トップページ | SEE YOU SOON!! »

リニューアル!!

一年以上、LivedoorさんのBLOGにお世話になっていたのですが、最近写真のUPにすごく時間がかかってしまうことが多く、書くのも途中で辞めてしまうことが多かったのです。

そんな訳で、(半分言い訳!?)更新も滞っていたり・・・していたので、これはリニューアルするしかないかな~って思い、かなりの思いつきでいきなりコチラにお引越ししてきました。

他のBLOGにしてみようかな~と思い、あちこち見たのですが、姉の薦め?もありココログさんで始めてみようと思います。

ココログさん、写真のUPがとってもラク♪

そして大きく写真が載せられるのです。そこも気に入りました。

なかなか忙しくてUPできないかも知れませんが、マイペースに続けていけたらと思っています。

そして、タイトルもちょっとだけリニュしてみました~これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

             FROM*Naoko

旧BLOG→ http://blog.livedoor.jp/putieandanne/

|

トップページ | SEE YOU SOON!! »

コメント

時差のおかげでコメント一番のり!
あさってようやくネットがつながります。今無料無線LANのある公園にPC持ち出してBLOGみてます。 あおちゃんはいつ行っちゃうんだっけ? あさってのネット接続までに間に合うかな?行くまでに映像チャットつなげたい!

投稿: あき | 2006/04/28 04:22

無線LANのある公園なんてあるの??
いいね~それ。

アオは本日巣立ってゆきました。
間に合わなかったね~。
キキがまだいるから!!

投稿: なお | 2006/04/28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90937/1597052

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル!!:

トップページ | SEE YOU SOON!! »