« SEE YOU SOON!! | トップページ | まだまだ研究中・・・・。 »

夜のおでかけ♪

ナオが仕事から帰ってから、ママと一緒に吉祥寺へ行ってきました♪

K K_1

さあさあ、久しぶりにカートに乗ってどちらに行きましょうか~?

昼間はとても暖かいのに夜はまだまだ肌寒いから暖かいところがいいね~。

K_2 K_3 K_4

今夜のDinnerはコチラ→

『La Befana 吉祥寺』 井の頭公園近くのイタリアンのお店です。

テラス?のみワンコOKで、寒い日はストーブもあったりビニールで覆われていてるので冬でも大丈夫なお店です!

K_5_1 K_6 K_7 

K_8 *フラッシュなしでの撮影のため・・・・

なんだか画像が暗くて見づらいけど・・・ごめん。

みんなで一緒に楽しいDinnerのはじまり~♪

我家の3ワン、久しぶりのレストラン、店員さんにみんなで愛想振りまきまくりでした。。。

さてさて・・・本日のお料理です!!

せっかく写真が大きく載せられるようになったので『大きく』いきたいのですが・・・・・あえて小さめにUPです☆

K_9 K_10 K_11

K_12 K_13 K_14

チーズとルッコラのサラダ*かぼちゃのポタージュ*手長海老の香草焼き

生ハムルッコラのピザ*天草豚のグリル*

ちなみにワン用MENUはありません。(お水は出してくれましたヨ)

帰り道に面白いお店を発見!!

久しぶりの丸井裏、知らない雑貨屋さんが増えていたりして、近いうちにゆっくり散策したいな~なんて思いながら、チビたちがお留守番しているので本日は帰宅。

吉祥寺ってワンOKのお店はあるけど、店内OK、雨でもOKなお店が少ない気がします。もっとできればいいのにな~。

それとも未開発なだけかしら??求む!店内OKなレストラン!!!

K_15_1 K_16

|

« SEE YOU SOON!! | トップページ | まだまだ研究中・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90937/1597936

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のおでかけ♪:

« SEE YOU SOON!! | トップページ | まだまだ研究中・・・・。 »