« まだまだ研究中・・・・。 | トップページ | 久しぶりの・・・下北♪ »

☆いたずらっこ☆

元気いっぱいのチビ達。

ちょこちょこっと走る姿がなんとも言えないくらいかわいくって!!

カメラを向けると・・・・・カメラに向かって猛ダッシュ!!

0428_1 0428_1_1

ナオのカメラのストラップを噛み噛み。。。。

イタズラ絶好調です!!

そしていろいろな表情を見せてくれます。

0428_2_2 0428_3

0428_4 0428_5

左上の写真・・・・どこかで見覚えが・・・・。リロに似てる!?

あどけない表情が本当にかわいい!!

PUPPYのころならではの表情ってあるよな~と思いつつパチパチ写真を撮るものの・・・動きが早すぎてブレブレ。。

0428_6 0428_7

仲良しのアオちゃん&キキちゃん。

実は昨日でお別れだったのです。アオちゃんは新しいお家へ巣立っていきました。

0428_8

アオちゃんも、ナオのお友達のお家の子になりました。

新しいお名前は『IVY』(アイビー)くんです!!

あ、アイヴィーかな??どっちだろう??

新しいお家は小金井公園の近くなので、これからは小金井公園で一緒に遊べる事でしょう♪

サンちゃん(TWITCH)のお家と我家の間くらいなのでみんなで集合できるといいね!!

Putie&Anneの子ども達、前回が4ワン。今回が3ワン。

みんなが集まったら本当に賑やかなんだろうな~。早くチビたちが大きくなってみんなで遊びたいな。

0428_9

IVYくんがいなくなった後のLILO&KIKI。

二人仲良くねんねです。

リロにぴったり寄り添うKIKI。やっぱり兄弟がいなくなってしまって寂しいのかな。

リロも寂しそうです・・・。

またすぐ遊べるからね~。

とうとうKIKIだけになってしまいました。KIKIももうすぐ巣立っていきます。

寂しくなるな~。。。。

|

« まだまだ研究中・・・・。 | トップページ | 久しぶりの・・・下北♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90937/1615998

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いたずらっこ☆:

« まだまだ研究中・・・・。 | トップページ | 久しぶりの・・・下北♪ »