« リニューアル!! | トップページ | 夜のおでかけ♪ »

SEE YOU SOON!!

3兄弟の中で一番大きかったサンチャンが日曜日に一番に巣立っていきました。

P1120902_2

ナオの仲良しのお友達のお家の子になりました。

新しいお名前も『TWITCH』(トゥイッチ)と決まりました。

だけど・・・この子、ずーっと「サンチャン」って呼ばれてきていたので

「サンチャン」っていうお名前にすっかり反応するようになってしまったのです。

新しい家族でさえ、「サンチャン」って呼んでいるくらいですから!!

本名はTWITCHだけど、今後も間違いなく「サンチャン」って呼ばれる事でしょう。。。

サンはリロと一番の仲良し。お姉ちゃんリロを自分とまったく同じに思っていて

こんな風にじゃれたりするの。

リロもいつも誰もこんな風に遊んでくれないから楽しくて仕方ないようです♪

P1120917_1 P1120915_2

そんな仲良しのサンがいなくなったら、誰よりも寂しいのはリロかもしれません。。

P1120975_2

最後に大好きなサンと記念撮影!

サンとはこれからも沢山遊べるからね♪

********************************

一番元気なサンがいなくなった我家はなんだか少し静かな気もします。

アンはまったく気にしていない様子。

プティは、もちろん気付いていないと思うし・・。

リロだけは、少しだけ探していましたが・・・・アオ&キキとも沢山遊ぶようになりました。

今回は我家には一匹も残さない事になったのです。

新しい家族はみんな決まっています。

これから順に巣立っていくと思うと・・・・やっぱりさみしいな~。

|

« リニューアル!! | トップページ | 夜のおでかけ♪ »

コメント

なおさん、こんにちは。
なんと、みんな巣立ってしまうんですね。
寂しいけれど、新しい家族とのHappyな
生活が生まれますね☆
ワンのいる生活はとても楽しいですよね♪

とはいっても、まだまだにぎやかですよね!

投稿: massy | 2006/04/28 15:44

massyさん

巣立っていってしまうのはなんだか寂しいですが、でも今回はみんな近くだしいつでも会える距離です♪

我家は3ワンだけでもかなーりにぎやかなんですよ(笑)
家は犬のための家のようですから。。。

投稿: なお | 2006/04/28 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90937/1596905

この記事へのトラックバック一覧です: SEE YOU SOON!!:

« リニューアル!! | トップページ | 夜のおでかけ♪ »