« ☆いたずらっこ☆ | トップページ | 便利な世の中 »

久しぶりの・・・下北♪

今日は朝からお天気がイマイチ。。。

だけど、大好きなお店『D・O・G』さんの系列店トリミングの『BUBBLES』とカフェ『COOKIE LAB.』が2周年だったのです。

ちょうど2年前の今日OPENした日に、ナオははじめてマクソンに連れて行ってもらったのです♪それからお気に入りのお店の一つになったのです。

そういえば・・・1年前の1周年の日もたしか行ってお買い物したよな~なんて思い出し・・・もちろん2周年も行ってきました☆

お正月、福袋を並んでいる時に声をかけてくださったトモリンさんと待ち合わせ♪

トモリンさん、その時はちょこっとしかお話しなかったのにNETで発見して声をかけてくださって、その後もメールのやりとりはしていましたが・・ちゃんとお会いするのは今日がはじめてでした♪

Dog なのに・・・・トモリンさん&凛ちゃんお買い物つきあわせちゃってゴメンナサイ。。。。

久しぶりのお買い物♪

なかなか来れなかった下北。。。

先着50名のノベルティもいただいちゃいました(笑)

お買い物を済ませ、LABさんへ。

ようやく、ゆっくり凛ちゃんとご対面~♪

Dog_1

我家のワンに比べて、小さな凛ちゃん。

普通の人が描く『トイプードル』そのもの!!

オメメが大きくて、ママ大好きで~とってもとってもかわいいの!!

それに比べ・・・・我家のワンたち・・・みんなぼっさぼさで・・・ゴメンネ!!

午後になってお天気が微妙だね~なんて話して、お会計していたら・・なんと雨!!

せっかっくお会いできたのにお散歩もできずにお別れになってしまいました。。。

トモリンさん&凛ちゃんはこちらの近くに住んでいるのです。(うらやましー)

是非是非またご一緒してくださいね!!

Dog_2 Dog_3_3 Dog_4

|

« ☆いたずらっこ☆ | トップページ | 便利な世の中 »

コメント

しばらくさぼっていた間に、なおちゃん、ブログお引越ししていたのですね~☆
リニュおめでとう♪

一気読みさせていただいたら、かわいいbabyたちは巣立ってしまったし、リロちゃんは初ヒートを迎えているし・・・読み応えたっぷりでした!!
次は、リロちゃんのbabyかな♪本当、いいママになりそう!!

リロちゃんもプティくんも元気になって本当によかった~♪
あとは、リロちゃんとはなのヒートが終わるのを待って、おでかけですね(*^_^*)
せっかくのGWなのに、ワンスポットに行かれないのはすごく辛いです・・・(T_T)

投稿: もも | 2006/04/29 22:39

昨日はありがとうございましたぁ~♪
3ワンちゃんといっぺんにご対面できて
楽しかったです☆
凛・・・おじいがおで参上してしまって・・・
またお買い物に来た時は声かけてくださいね♪DOG周辺だったら駆けつけま~す!

投稿: トモリン | 2006/04/30 12:02

ももちゃん

私もさぼり気味だったBLOGをようやく以前のように再スタートしてみました。
なかなか忙しくてね~できなかったのですがようやく落ち着いてきたので。

ココ数ヶ月本当に大変でした。。。
はなちゃんも、落ち着いたら遊べるかな~。楽しみにしてます!!

投稿: なお | 2006/05/01 21:46

トモリンさま

昨日はありがとうございました。
雨が降らなかったら、もっと遊べたのにね。
今度はぜひぜひ吉祥寺へもいらしてくださいね。
またご一緒できるのを楽しみにしております!!

凛ちゃんかなーーーりかわいかったよん。

投稿: なお | 2006/05/01 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90937/1616627

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・下北♪:

« ☆いたずらっこ☆ | トップページ | 便利な世の中 »