« Family BBQ | トップページ | ☆湯沢☆2日目☆ »

☆湯沢☆1日目☆

54 3日の夜に車を飛ばす事2時間半。

みんなで今年も湯沢へ行ってきました♪

前回湯沢にプティとリロを連れてきた時は、大変な事件がありました。まだまだ完全復帰ではないので、ほどほどに遊ばないとネ!

リロは覚えていたのか、部屋に入ってすぐは静かでした。。。

夜中に温泉に入って、みんな遊びつかれてバクスイ!!

翌朝、朝から眩しい陽射しと元気な3ワンに起こされて・・・お外へ出ることに。

マンションの近くは・・・なんと『桜満開』だったのです。残雪に桜・・気温は20度超え。なんだか不思議な感じネ!

すがすがしい朝の空気を思いっきりすって、とってもいい気分です~。さあ、GW思いっきり遊ぼうね~。久しぶりに親子水入らず?のプティ&アン&リロです♪

54_1 お部屋に戻って、お洋服を着て、お天気が良いので急いで近くの河原へみんなでお出かけです♪

先日『D・O・G』さんで購入したオソロのお洋服。どれが誰だかわかるでしょうか??

みんな同じサイズのお洋服です(笑)

いつもだったら、リロはスカートにするのですが、今回はプティとイロチのオーバーオールにしてみました!!

54_2 54_3

54_4 そしてせっかくだから・・・!??とミニミニBBQセットで簡単にまたBBQ.

お外で食べるのって何でこんなに美味しいのでしょうね~♪

川の水の音がとても心地よく、さらには心地よい風も吹き始め・・・・・

54_6 54_7

54_8 うとうと・・・・・

お外でのお昼寝ってなんて気持ちがいいのかしらねえ。

車の荷台?はスペシャル ベッドにはやがわり!

プティもリロも仲良くお寝んねタイム。

かわいいな~って眺める私たちもうとうと・・・。

54_5 みんながまったりとしている中・・・・

この人だけは一人おおはしゃぎ!!

子育てから解放されたからか・・・みんながうとうとする中ずっとボールを投げて~の繰り返しでした。

アンちゃん元気だね・・・。まだ1日目。ほどほどにしましょうね・・・。 つづく。

|

« Family BBQ | トップページ | ☆湯沢☆2日目☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Family BBQ | トップページ | ☆湯沢☆2日目☆ »