« ☆湯沢☆1日目☆ | トップページ | 楽しい一日~♪ »

☆湯沢☆2日目☆

55_1_4 今年の新潟は雪がすごかった!!といわれていましたがが本当にすごかったようです。

5月のこの時期にくるのは今年で3年目ですが、こんなに残雪があるのは見たことないし、雪解けの水による『滝』もあちこちで見かけました。

55_5   

高原ビールには、こんな残雪による雪壁のトンネルのような通路もありました!!

55_2_1 55_3_1

どこを見回しても雪の山、素晴らしい景色、そしてリロちゃん車の中から顔を出してマイナスイオンを浴びています!!

向かった先は・・・・コチラ

タヴェルナ ヴィチーニ
〒949-6103 新潟県南魚沼郡湯沢町大源太キャニオン
TEL:025-787-1599
 

55_4_1 55_5_1

55_6

毎度お馴染みのお気に入りのお店♪山の中に佇む隠れ家のようなお店です。冬の雪が解けて春、GREEN SEASONになるとOPENするのです。

このお店のOPENを楽しみにしていてSNOW SEASON以外に湯沢に行くと必ずといっていいほど訪れています♪

リロは初めて・・・・だったっけ!?

まだまだ初めて連れて行くところも多いリロ。お姉ちゃんだけど実はまだ9ヶ月にもなってないのよね。

コチラのお店はテラスのみワンOKなのですが、とってもおりこうにお外の景色を眺めていいこちゃんでいてくれました♪

55_8 55_9

55_10 55_11

自家製の窯焼きパンがとってもとっても美味しいのです~もっと近くにこんなお店があったらいいのにな~。

55_7 プティパパ&アンママも仲良しでおイスに座っていました♪久しぶりの夫婦ラブラブショット!!

今回の湯沢。リロの骨折~アンの出産・育児からようやく解放されて、のんびりと過ごす事ができました。

チビたちがいなくなった今、なんだか寂しい気もしますが、ワンたちも久しぶりに3ワンで一緒に走り回って、遊んで、のんびり寝て、とっても楽しそうでした!!

2ヶ月、ワンにずっとつきっきりだったナオママ。久しぶりのお休み・・・のんびりできたようでよかったわ。ママ、お疲れ様でした!!

子育てが終わったアンママもお疲れ様、プティもリロもまたいつもどおりの生活に戻ろうね!!何度も温泉に入り、美味しいものも食べて本当にのんびり過ごした2日間でした♪

そして、遅く出たのに微妙に渋滞にはまり・・・・(といってもみんな遊びつかれてよく眠っていましたが・・・^0^)夜遅く、東京へ戻ってきました~☆

|

« ☆湯沢☆1日目☆ | トップページ | 楽しい一日~♪ »

コメント

湯沢にお出かけだったですか~
素敵な宿ですね(0^^0)
∪・ω・∪もOKですか!早速お気に入りに!
パンが美味しそう~~
雪こんなにまだ残っているって凄いですね
地元の方は大変な年になりましたね。。。。
渋滞が少しあったようですが無事で楽しく過ごせてよかったですね(^○^)

投稿: さくら | 2006/05/06 22:23

さくらさん

こちらはレストランで、宿泊はキャンプだったら近くにできるようです!!
ウチはマンションが岩原にあるのです。

楽しくのんびり過ごせてよかったです!!
さくらさん一家は連休は何していたのかな~?

投稿: なお | 2006/05/06 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆湯沢☆1日目☆ | トップページ | 楽しい一日~♪ »