« ☆トリミング☆ | トップページ | SAMURAI BLUE »

2ヶ月 おめでとう♪

3月8日に生まれたBabyたち、2ヶ月を迎えました♪

1回目のワクチンを早く打ち、2回目のワクチンもそれぞれのお家で終了しました。

早くも外の世界を体験し始めています^0^

58

先日『NATSU』が里帰り?しました☆

一番最後に巣立ったNATSU.

我家にいた時は、とても大人しかったのですが、一人になってからはのびのびとけかけまわっているのか・・・

とっても元気いっぱいに走り回っておりました。

あまりの元気さにビックリ。

ちゃんと妹だと覚えているのか、リロはおねえちゃんとして遊んであげていました!

NATSU、ちょっと見ない間に大きくなりました♪

58_158_2

トリミングの後には、『TWITCH』ことサンちゃんのお家に遊びに行きました♪

58_4 58_5

先日のBBQには参加できなかったサンちゃん。久しぶりの再会です!!

とっても大きくなって足取りもしっかりしています!!

58_6 58_7

58_8

プティともアンともリロとも、仲良く走り回って遊んでいました☆

サンちゃん、大きさ?体格はやっぱりパパ似な気がしますが、性格はママに似ている気もします。

誰にでも愛想がいいそうですよ♪これからの成長が楽しみだわ!!

『IVY』からは写メールが送られてきました!

58_1

「アイビーは2ヶ月と思えない程飛んだり跳ねたり。自分のしっぽにかみつこうとしたり、日々ヤンチャになってきた感じ。骨折が心配なくらいです。体も一回り大きくなった気がしますよ。おかげさまで、ワンコとの生活をENJOYしています。」

アイビーの元気いっぱいの様子が手に取るようにわかります。早くみんなで走り回って遊べるようになるといいね!!

近いうちに会いに行ってこようかな~♪

581_1  3年前の今日、土曜日で午前中に仕事に行き、急いで帰ってきてアンをお迎えに行ったのを鮮明に覚えています。あれから2年、沢山いろんなことがあったけれど、アンは本当におりこうな子で、あの時アンに出会えてよかったって思ってます。

まだ2歳なのに、7匹のお母さんのアン。沢山のかわいい子どもを産んでくれてありがとう♪

これからもみんなで一緒に楽しく過ごそうね!

|

« ☆トリミング☆ | トップページ | SAMURAI BLUE »

コメント

ベビーちゃん達最高に可愛いですね!!!
オメメクリクリオケケもクリクリ
あ~また体験したくなっちゃいます(^○^)

投稿: さくら | 2006/05/09 22:07

さくらさん

次はりんちゃんの番かしら~??
って気が早すぎかな(笑)

でも本当にかわいいよねコイヌ。
すぐに大きくなるんだろうな~。。。

投稿: なお | 2006/05/14 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆トリミング☆ | トップページ | SAMURAI BLUE »