« ☆湯沢☆2日目☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »

楽しい一日~♪

56_10 朝からお出かけ日和~なお天気♪

連日遊びすぎ?でお疲れだろうと思い、アン&リロにはお留守番をしてもらい、プティと一緒に表参道でモックママ&モック君を「久しぶり~」とPICK UP!!

なんと偶然にもペアルックのお二人さん。

歩く後姿がかわいいでしょ!?

56_1_1 とても混んでいた表参道を離れ、代々木公園に車を停めて先にLUNCHをすることにしました!!

本日のLUNCHはコチラ

『TARLUM』

渋谷区富ヶ谷1-10-2 03-3466-1105

実は、こちらのお店いつも近くを通るたびに寄ってみたいな~と思っていたお店なのです♪

56_2_1 56_3_1

56_4_1

地下1階のフロアは貸切状態でした。

プティもモック君もとってもおりこうさんです☆

私たちは『BRUNCH SET』をいただくことに!(アラカルトにも美味しそうなMENUが沢山!)

前菜~メイン~ドリンクでお手頃価格なのです!!

(残念ながらワンMENUはありません。。)

56_5_1 メインは私は生ハムとルッコラの生パスタ

モックママさんは本日の鮮魚をいただいきました!

久しぶりな事もあり、ずっとオシャベリをしていた私たちも美味しいお料理をいただくときだけは少し静かでした(笑)

こちらのお店、朝も早くからやっているようでMORNING MENUには、パンケーキとかフレンチトーストとか・・・・。朝にも行きたい!!

夜は夜でSEAFOODがメインのお店なようです。夜も行きたい・・・。

なかなか広い店内。落ち着いて過ごす事ができました。またぜひぜひ行ってみたいな~。今度はアンとリロも一緒にネ♪

いつもだったらもちろんデザート!!となるはずですが、我慢して・・・再び表参道へ移動です!!

56_6_1 56_7_1

おそるおそる、入口にいたガードマンに聞いてみました・・・・。

56_8_1

56_9_1 ↑プティ君、何しているの??

大好きなラルフローレンのマネキンに大変身?お店の方もお客さんたちも人形みた~いと沢山可愛がってくださいました。

「新しいデザインのポロシャツいかがですか~?」

なんてスタッフのお兄さんにセールスされて・・おやつももらって・・・・・。

56_16 あれれ??

さっきとポロシャツの色が微妙に変化しているのは・・・・

気のせいでしょうか???エリと袖の先の色がなんだか・・・・・・・ピンクに変わりませんでした??

56_11 56_12

56_13 56_14 56_15

ナオもモックママさんも大好きなラルフ。

モック君とイロチでご購入♪そしてせっかくだから~とCAFEのお庭に場所を移して記念撮影!二人仲良くモデルさんしてるでしょ!!

56_10_1 今日も暖かくテラス&お庭でのTEA TIMEは至福のときでした♪

モックママさん&モック君、楽しいひと時をどうもありがとう~!!次回はアン&リロも一緒によろしくね!

TEA TIMEのCAFE

『Chocolat Chic』

それにしても久しぶりにプティだけ連れてのおでかけ・・・・一人だけ連れてでかけるのはかなーーーりラクチンでした。でもやっぱりみんな一緒がいいよね!?帰宅したらアン&リロに「どこ行ってきたのよ~!!」といわんばかりに責められて逃げるプティでした!!(笑)

|

« ☆湯沢☆2日目☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »

コメント

わざわざお返事ありがとうございました。
あいちゃんのストレスはもう限界みたいで
なんとかストレス解消してあげなきゃと
色々やってはいるんですが・・・
もともと元気でやんちゃなあいちゃんなので
じっとしてるのは、とっても苦手なんですよ。1日に2回くらい抱っこして上げるんですが、抱っこ大好きな子だったのに
今は、だっこより歩き回りたいみたいです。
見張ってないとギブスを噛むんですよ~~
リロちゃんを拝見して、勇気をいただきました。時間が過ぎればリロちゃんのように
ギブスも取れて元気にもどれるんですね。

投稿: amadeusu | 2006/05/07 12:18

おかえりなさ~い♪
湯沢も満喫してきたみたいですね。なおちゃん、充実のGWだったのね~(*^_^*)

プティくん&モックくんのおデート、さすがおしゃれワン同士、キマってますね!!ラルフのおそろポロ、かっこい~い♪お写真のうしろのかわいいピンクトートにも釘付けの私です☆いいな~、行ってみたいな。はなサイズも売っているのかな?

TARLUM、先日行ったときはワンメニューもありましたよ(*^_^*)時間帯によってなかったりするのかなぁ・・・?ちょっとお高めだったけれど、おいしそうなごはんをトロっちが食べていました♪ケーキ(人間用っ)がとっても美味しそうだったのですが、食べられなくて・・・またぜひ行きたいの~。今度ご一緒しましょーね!

投稿: もも | 2006/05/08 00:47

土曜は、楽しかったねっ♪またご一緒にランチ&お買い物ツアーしましょうね~

ポロシャツ、可愛いねっ! やっぱり真っ白が欲しいと我が家の母も言ってたよ(笑)

今度はアンちゃん、リロちゃんも一緒に行こうね! 

投稿: モックママ | 2006/05/08 09:53

amadeusuさん

一日も早く治る事を願っています。
ストレスにならないように、回復させていくのは本当に大変だと思います。
最後の方はリロもかなりのストレスだったようで・・・・ギブスカミカミしていました。
頑張ってくださいね。

投稿: なお | 2006/05/09 21:02

ももちゃん

ラルフ、今度是非是非みんなで行きましょうかね♪
はなちゃんサイズ、たぶんXSかな~あると思いますよ。
高そうに見えてお値段もそこそこで、オススメです!

ワンメニューあったのですかね~?自分のご飯に夢中で気付かなかったのかな・・。
今度ぜひぜひ行きましょうね!

投稿: なお | 2006/05/09 21:04

モックママさま

うんうん、白がいいね!!
またぜひぜひ一緒に行きましょう。
今ね、姉にNYラルフ調べてもらっています!!

アンにこのポロ着せたら、ポロシャツワンピみたいになってしまったわよ。。
それはそれでかわいい!?

投稿: なお | 2006/05/09 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆湯沢☆2日目☆ | トップページ | ☆トリミング☆ »