« 病院へ!! | トップページ | UKAI-TEI »

HAPPY BIRTHDAY MOMMY!!

P1140431 P1140433

Happy  Birthday  Dear  Mommy !!

ママのお誕生日、久しぶりのいいお天気です♪

お友達やNYの姉からお花が届き、我家はあちこちにお花が飾られました!

母の日からほど近いママのお誕生日。

日頃の感謝の気持ちをこめて・・・・そしてお誕生日をお祝いして、みんなでお食事に行く事にしたのです☆

昨年のママのお誕生日、色んなプランを考えてあったのに、誕生日当日に体調を崩して『入院』・・・さみしいお誕生日となってしまいました。

だから今年は・・・のんびりとお食事したいよね!?

いつもだったら、もちろんワンたちも一緒に~となるのですが、今日はみんなでお友達のお家にてお留守番してもらうことにしました!!

その前に・・・・お天気がよかったのでお家の前で遊びました♪

P1140427 P1140428

P1140429

『さあ、行くよ~

  ヨーイ  ドン!!』

元気になったリロも交えて・・・・みんなでヨーイ ドン!!さあ、誰が早い??

P1140275 右からアン*リロ*プティです!

アンの走りっぷりがわかるかしら??

それに比べて、ちょっと鈍くさい!?プティ&リロの後姿。

憎めないな~この鈍さ。かわいすぎる!!

やはりアンは何でも達者のようですね!!

この後、多摩地方には『大雨洪水警報』がでて、一時的に大雨になりました!!

ワンたちは、お友達のお家に預けられ、私たちはお食事にでかけました☆ 

お食事は後程UPします♪

|

« 病院へ!! | トップページ | UKAI-TEI »

コメント

なおちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
ご家族のみなさんでステキなお祝いをされたんですね!!お母様もとっても喜ばれたことでしょう♪明るくてステキなお母様にこれからも沢山の幸せがありますように・・・☆

投稿: どら | 2006/05/23 01:01

どらちゃん

どうもありがとうございます。
これからも犬だけでなく、家族も賑やかなMY FAMILYとお付き合いいただければと思っています。
どうぞよろしくね!!

投稿: なお | 2006/05/27 00:41

Now, my good.

投稿: rumpole of the bailey | 2007/02/03 04:08

At the next thing to be concealed under such circumstances, might have been possible for a red-skin, Deerslayer, soon regained the circulation of the young stranger.

投稿: garbage removal lewisville | 2007/02/03 04:10

[*] [Footnote*: It may be pardoned for seeing a good fellow at bottom; but could not but remember all the respect due from a horrible death that would be too much disposed to receive us.

投稿: investigative site | 2007/02/06 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ!! | トップページ | UKAI-TEI »