« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

仲良くトリミング

私がいなかった土曜日。

久しぶりに3ワンそろってトリミングでした☆

今回のカット、たぶんアンとリロは同じトリマーさんだと思われます。

私はプティのカットのほうが好きだな~♪

☆ちょっと緊張しているせいか・・・・めずらしくみんなカメラ目線の一枚です☆

P1140790

                           *PHOTO BY SACHI*

昨日も今日もとてもいいお天気でしたね!!

明日は、またまた遠足で小金井公園に行きます。お天気もいいようですね。小金井公園に行くのに3ワンがいないのは変な感じです・・・。お友達ワンに会えないかな~。

週末のお天気はどうでしょう・・・・週末までいいお天気が続くといいな♪

| | コメント (18)

*鹿児島 最高*

0529_1

0529_2 私たちが鹿児島へ行く前日26日(金)に『梅雨入り』した鹿児島。

お天気が何よりも心配だったのですが・・・・

朝6時30分。 あまりの眩しさで目を覚ましました。

今回宿泊したホテル、オーシャンビューでバルコニーから桜島が見えるのです♪

朝のお部屋からの景色。雲も多いですが、まるで年賀状のような写真です(笑)

朝からいいお天気!!さすが晴れオンナの私!!

お天気もいいし、早くにCheck Outして・・・・マクソンにPICK UPしてもらい鹿児島2日目START!!

もちろん前夜に何を食べるか、相談済み!

0529_2_1 まずは『桜島フェリー』で桜島へ渡ります。

せっかく来たからには、やはり桜島に上陸しておかなきゃね!ってことと『海大好き』『船大好き』の私の希望でお付き合いいただきました!

車ごと乗りましたが、15分もちろん甲板にでてクルーズ満喫!!もっと乗っていたかった位です♪

どんどん近くに迫る桜島。ドキドキ*ワクワク♪「

桜島でフェリーから降りてドライブ、まずは『有村溶岩展望所』へ。

1946年の大爆発で流出した溶岩原の小高い丘にあり、360度広がる眺めが望めます。そして全長1kmに及ぶ溶岩遊歩道の途中にあり、世界的活火山「桜島」の迫力と錦江湾を手にとるように望むことができるのです。

ちょっと雲が多かったのが残念ですが・・・梅雨の鹿児島でこれだけはっきり見れれば大満足です♪

0529_3 0529_4

この後、道の駅に立ち寄ったりしながら観光。

道の駅では、『びわ』や『たんかん』もかなりお買い得で、その場で購入して試食!!(食べるのに夢中で写真がなかった:笑)

そして市内にもどって・・・・お待ちかねのLUNCH TIME!!

黒豚食べ納めです(大げさ:笑)

0529_5 『黒豚のしゃぶしゃぶ』が食べたいというリクエストにマクソンが選んでくれたお店。   『あぢもり』

こちらのしゃぶしゃぶは独特で、ダシにお肉をくぐらせて、ポン酢やゴマだれではなく、溶き玉子につけて食べるらしい。すきやきじゃないのに!?・・・・さあお味はいかがかしら??

0529_60529_7

0529_8 0529_9

しゃぶしゃぶをいただく前に、『ヒレかつ』もみんなで試食!!

こんなに柔らかいカツ・・・もっと食べたいけど~我慢して、しゃぶしゃぶの登場を待ちました。

綺麗に盛り付けられた『黒豚』がとってもおいしそう~♪

もちろんお味も最高でした。UPしながら思い出して、お腹がすいてきたくらいです。。。

お腹がいっぱいになったところで・・・・

最後に『平川動物公園』へ。

P1140786 P1140787

P1140788 こちらの動物公園、200円で入れるのに、ものすごい種類の動物がいるのです!!

200円で象もきりんもしまうまもライオンも・・・・・コアラまで見れるなんて!!!

P1140789しかもサファリパークなみに近くに見れるのです!

ライオンも至近距離だし!

大興奮して楽しんじゃいました。

コアラの写真があまりうまく撮れていなかったのでUPしませんが、本当に身近に動物を見れて、なんだか落ち着く動物園でした。

時間がなくゆっくりまわれなかったのが残念ですが・・・もし鹿児島に行く方がいたら、オススメです!!

あっという間に1泊2日の旅は終わってしまいました。

沢山食べて、沢山しゃべって・・・充実した2日間♪

私の美味しいものを求めて・・・のこの旅、本当に大満足でした!!!!!

最終の飛行機で帰宅したのですが、次の日疲れも感じることなく頑張れました。

ばっちり美味しいものに癒されて!?ストレス発散できたからでしょうね☆

マクソン*THANKS!!!

あなたの帰りを待っていますからね♪また東京で美味しいものを食べようね☆

| | コメント (2)

*美味しいものを求めて*

お待ちかねの夕食『黒豚』。

『黒豚』をどう食べるか・・・・しゃぶしゃぶ?とんかつ??話し合いの結果、マクソン家オススメの焼肉屋さん『味来屋』へ行くことに♪

まずは・・・・和牛の焼きしゃぶ。・・・・・・・美味しすぎて無言。。

P1140761 P1140762

P1140763 P1140760

そして左上、皮付き黒豚(韓国で言うところのオーギョプサル)、右上、豚トロ。東京の『豚トロ』と違う~!!

左下、牛タン。久しぶりの牛タン。この厚みがわかるかしら??

右下、薩摩地鶏。

『黒豚』だけでなく『和牛』も『地鶏』もかな~り美味しいし、お値段もとっても安い!!

お腹いっぱい~大満足!!・・・・だけど甘いものは別腹ですよね(笑)

P1140768 これまた楽しみにしていた『しろくま』

夏にコンビニで見かけますが、本場物はもちろん初めてです!!

『しろくま』食べた事ある??って聞くと『????』な反応の友達もいます。なんで『しろくま』って呼ばれているのか、初めて知りました。

それはね・・・

真白いかき氷の上に干しぶどうをのせたら『白熊の顔に見えた』からなんですって。

P1140769そんな『しろくま』どんなのが出てくるのかかなりワクワク!!

ふわふわの氷にかかったミルク、そして沢山のったフルーツがなんともいえなく美味しい!!

とっても大きな『しろくま』

みんなでつつきあって、シェアしていただきました!

元祖『しろくま』はレトロな喫茶店 天文館『むじゃき』にて。

ちなみに帰ってきてから早速コンビニで購入して食べたのですがやはり・・・・ぜんぜん違う~!!

P1140765甘いものを食べた後・・・さらに続く美味しいものを求めた旅。。。

鹿児島・・・・芋・・・・・芋焼酎!!

美味しい芋焼酎を探しに『焼酎天国』へ行ってみる事に~♪(ちなみに私はダメでした・・・芋焼酎。。。)

P1140772_1 P1140770_1 P1140773_4

かなり大満足な夜を過ごした私たち~HOTELへ戻って、明日に備えて就寝。

明日は~何食べる!?(笑)         ・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。

 

| | コメント (10)

*週末の旅行*

P1140785 週末を利用して・・・

『鹿児島』へ大好きな『黒豚』を求めて行って来ました~!(笑)

いかにも本当っぽいですが・・・・本当はね・・

中学からの友人マクソンが、旦那様の転勤で鹿児島へ行ってしまい、ずっと遊びに行きたかったのになかなか機会に恵まれなかった鹿児島旅行。

もうすぐ東京に戻ってくるかもしれないとのこと・・・なので早いうちに行っておかなきゃ~!!と急遽決めて、夏休みでもないのに・・・・強行で『鹿児島*美味しい旅』をすることにしたのです♪

目的はマクソンに会うことですが、食べるのが大好きな私たち。

どこに行こうか~?と計画するはずが・・・何食べようか~と相談(爆)

私の旅行記、お恥ずかしいですが!?かなりの食日記です。。。

P1140748_3 P1140749_2

まずはLUNCHに・・・・『末よし』さんにて・・・鰻。

鹿児島で鰻??っておもったのですが、『南国大隈鰻』我有名らしいです。

かなり肉厚な鰻。備長炭の炭焼きで、美味しかった~♪

お腹もいっぱいになったことだし~『かごしま水族館』へ。

なんと大好きな『イルカ』み近くで見れるとの事!!

ちょうど着いてすぐ『イルカの時間』というのを見ました。

P1140750 P1140751 P1140752

久しぶりに見るイルカに癒されて~のんびりと水族館を見学。

ジンベイザメなんかもいて、感激!!

P1140755_1  P1140758_1

朝から時折小雨がぱらついていたのですが、やんでいたので『北埠頭』をお散歩。

お散歩中のワンコにもたくさん遭遇。こんな素敵なところをお散歩できたらいいね~♪

P1140756_1 またまた雨が降ってきたので 抹茶のスタバ!?

『KOOTS』にて休憩。抹茶好きにはたまらない『抹茶ラテ』かなりはまりました。東京にも、店舗があるらしいので、絶対に近いうちに行ってみたいと思います!!抹茶好きな方、かなりオススメ!

そしてそして、今回の旅のお楽しみ!!『黒豚』の登場です!!・・・・つづく。

| | コメント (0)

旅・・・♪

週末で旅行に行く事になりました♪

明朝5時に待ち合わせ・・・・4時半には家を出なきゃいけないのにPCやってるし。。。

仕度はまだなにもしていないし・・・・・朝起きれるのかしら私。。。。

今週末でな・なんと『9週連続週末のどちらかが雨』なんですって。

せっかく行くのに雨ばかりじゃつまらないな~。

帰ってきたらまたUPしますね。

ちなみに、ワンコたちはお留守番です。

ワンたちは明日はトリミング、明後日はパパ&ママとお出かけのようです♪

では、良い週末を!!

| | コメント (6)

ご近所さん♪

昨日は、久しぶりにすっきりとしたお天気で、気持ちがよかったですね!

今日は先週、雨で延期になってしまった『遠足』に行ってきました。

といっても近くの『バラ園』が有名な公園ですが・・・・観光客のおじいちゃま&おばあちゃまに混じって、楽しく過ごしてきました。

色とりどりのバラ、満開でとてもきれいなのに・・・・(バラって満開っていう!?)

ナオ「何色のバラがいちばん好き??」と子ども達に尋ねたところ・・・

「バラ、どうでもいいから、早くお弁当にしよ!!」

「のどかわいた~!!バラ、もういいから早く行こう!」

子ども達にとっては・・・そんなものだったようです。(うちのクラスだけ!??)

親子遠足だったため、現地解散だったので14時半には帰宅。

せっかく早く帰って来たので、ワンたちをお迎えに行って、沢山お散歩♪

そして、ご近所さんのはじめまして~♪のプーちゃん発見!!

P1140461

その名も『プーくん』 2歳 ♂

プティより少しだけおにいちゃんだったプーくん。

とってもかわいかったので、思わず写真を撮らせていただきました。

夕方、早めの時間には我家の近所は沢山のワンがお散歩をしているようで、多くのワンコとすれ違いました。

近所のプードルは、身内くらいしかしらないので、新しいお友達発見で、嬉しくなってしまいました。

また会えるといいな~♪

*デジカメの充電が写真を2枚撮ったらなくなったので、お散歩写真がない~。。。

| | コメント (0)

*PUTIE*

P1140418

最近、プティに異変です!!!!(笑)

去勢をしてから1ヶ月ちょっと経ったのですが、『おかまワン』になって、少しずつ変わってきたプティ。

このところ・・・・・とっても明るいのです!!

小さい頃、いつもはしゃいで元気だったのですが、4ヶ月半くらいのころにアンを迎え、どことなく遠慮気味な様子が見られました。

楽しそうにはしゃぐ姿はあまり見られず・・・・すねてみたり・・・・・まさに長男??なんて思うこともありました。

そして、そんな性格をかわいい~♪って思っていたのですが、最近アンを迎える前のパピーのころのようなはしゃぎっぷり&笑顔を見せてくれるようになったのです!!

本来の『犬』としての姿を取り戻したというか・・・・まるでアンのようなテンションでボール遊びをしたり、走り回るのです。

いつもだったら、はしゃぐアンを横目に寝てばかり(笑)なのに、一緒になって遊ぶのです。

そんなプティもかわいくて(親ばか)、というかやはり『犬』らしいプティがかわいいな~なんて思い始めました!!

表情も明るくなったと思いませんか!?

反対にお友達ワンへの関心はちょっと薄れた気もしますね。女の子のお尻を追いかけまわす~なんてことはもうなくなるのかな!?

明るくなったプティ、どうぞ仲良くしてくださいませ♪

| | コメント (2)

雷雨・・・・・。

この天気、どうしちゃったのでしょうね~。

雨、雨、雨~!!!

ナオは遠足の下見に行って戻ってきたら大雨。

こんな雨じゃ帰れない~と思っていたら夕方にはやんだのですが、またまた雨!!

そして、カミナリがすごすぎです!!

車で都心へ走っていたのですが、稲妻がばっちし見えて、怖くなりました。

今年の5月は雨が多すぎる気がしますよね~。

このまま梅雨に突入なんていうのは・・・いやだーーーーー!!

| | コメント (0)

疲れてる!?

P1140457 P1140456

週明け月曜日。

週末の遊び疲れ??それと・・・なんだかすっきりしないお天気、

アンちゃんお疲れですか!?(笑)

ちょっと、はずかしい姿で失礼致します・・・。

ものすごい格好でマッサージに寝転がるアン。

面白がってパパが撮影。

いくらななんでも、この格好はないのでは・・・。

| | コメント (0)

☆CHINESE WEDDING☆

P1140337_1 ここのところ、雨が続いて、お天気も不安定だったのですが、とってもとってもいいお天気!!

お天気に恵まれた日曜日☆仲良しのお友達の結婚式でした♪

『KIHACHI CHINA』

中華の結婚式なんて~初めて!!

テーブルは円卓??まわすの??

などなど・・・お食事も楽しみにしておりました♪

結果・・・

中華といえども、結婚式だし・・・KIHACHIは期待に反し(笑)円卓ではありませんでした!!

P1140340 P1140341_1

P1140345『人前式』という宗教にとらわれない式も初めてでしたが、とっても暖かい披露宴でした♪

新郎は自衛隊の『正装』を披露!しっかりときまっておりました♪

新婦は和装もとても素敵でした♪いつもはオトコっぽい彼女もこの日はさすがに『オンナ』でした(爆)

Masatoshi-Kun&Ikuyo-Chan お幸せに

| | コメント (2)

UKAI-TEI

お誕生日のお食事、どこで食べましょうか~!?

ママの希望というよりも、ムスメたちの希望で『うかい亭』に決定!!

0520 0520_1

八王子ICを降りて山の中に、突如開けた空間にお屋敷が現れます。

その昔、豪商の迎賓館として建てられたという建物は、洋の中に和のテイストの入った、とってもモダンな建物です。
一歩中へ入るとすばらしいインテリアや調度品、丁寧なスタッフに迎えられ、特別な時間を気分良く楽しむことができるのです。

何かの記念日やお祝いには最高のお店だと思っています。

0520_2 0520_3 0520_4
まずは、前菜。

はじめに出てきたのはピーマンのムース??だったかな??

そして、上の右はカツオ、左が穴子、他にはサザエも選ぶ事ができました。

前菜からして、鮮度は抜群だし、素材の味がしっかりと引き出されていて、どれも美味しかったです♪

スープはみんなは『そらまめのポタージュ』、私は替えていただき『ヴィシソワーズ』

0520_5 0520_6

0520_7 0520_8_3

0520_10 そしてメインは『うかい牛』という独自の牛肉のステーキ!!

これが、とっても柔らかくて、最高に美味しかったです!!

(思わず写真を撮らずに食べていたくらいです)

0520_11

0520_12 0520_13

〆はガーリックライスと赤だしのお味噌汁。

最後にお花のプレゼントもいただきました。

そして二階に移って、デザート タイム!!

0520_15 0520_16

ママにはBIRTHDAY PLATEにしていただきました♪

0520_14 

私は・・・もちろんコレ。

『黒蜜とカプチーノのゼリー』だったかな?

黒蜜のムースとほろ苦いコーヒーゼリーにアイスが乗っているもの。

いくつかある中でも、やっぱりコレが一番!!

(もし行かれる方は・・・是非!!)

いつもワンたちも一緒にワイワイお食事をする我家。

たまには家族でのんびり、食べるのもいいね!!とっても幸せな夜になりました♪

『ママ、お誕生日おめでとう~♪』

| | コメント (10)

HAPPY BIRTHDAY MOMMY!!

P1140431 P1140433

Happy  Birthday  Dear  Mommy !!

ママのお誕生日、久しぶりのいいお天気です♪

お友達やNYの姉からお花が届き、我家はあちこちにお花が飾られました!

母の日からほど近いママのお誕生日。

日頃の感謝の気持ちをこめて・・・・そしてお誕生日をお祝いして、みんなでお食事に行く事にしたのです☆

昨年のママのお誕生日、色んなプランを考えてあったのに、誕生日当日に体調を崩して『入院』・・・さみしいお誕生日となってしまいました。

だから今年は・・・のんびりとお食事したいよね!?

いつもだったら、もちろんワンたちも一緒に~となるのですが、今日はみんなでお友達のお家にてお留守番してもらうことにしました!!

その前に・・・・お天気がよかったのでお家の前で遊びました♪

P1140427 P1140428

P1140429

『さあ、行くよ~

  ヨーイ  ドン!!』

元気になったリロも交えて・・・・みんなでヨーイ ドン!!さあ、誰が早い??

P1140275 右からアン*リロ*プティです!

アンの走りっぷりがわかるかしら??

それに比べて、ちょっと鈍くさい!?プティ&リロの後姿。

憎めないな~この鈍さ。かわいすぎる!!

やはりアンは何でも達者のようですね!!

この後、多摩地方には『大雨洪水警報』がでて、一時的に大雨になりました!!

ワンたちは、お友達のお家に預けられ、私たちはお食事にでかけました☆ 

お食事は後程UPします♪

| | コメント (5)

病院へ!!

『フィラリアのお薬』を飲ませる季節がやってきました!!

行かなきゃ~行かなきゃ~と思っていたのに、なかなか行かなかった病院。

今日、仕事中に思いっきり『蚊』にさされて、今年最初のウナを使って、「やばい!!フィラリアの薬!!」と思い立ち、急にあせって病院へ行ってきました!!

プティは。去勢手術の時に血液検査もしてもらっていたので、薬はすぐに処方してくれるとのこと。

アンとリロは、血液検査をしていなかったので、もちろんしてからになります。

血液検査、フィラリアのみだったらすぐにできるけど、細かい検査だと日数がかかるとのこと。どうしますか??といわれて、細かい検査もしていただくことにしました。

というのも・・・昔、シェリーがたまたま調べてもらった血液検査で『腎臓病』が発覚、そして先日、お友達ワンも血液検査によって『病気』が判明したのです。

血液検査というのは『人間ドッグ』のようなもので、血液の成分分析で病気がわかったりするので、やはりせっかく採血をしたこの機会に行っておいた方がいいのかと思ったのです。

プティは全て『異常なし』でした。

アンとリロの結果が出てから、フィラリアの薬を再度頂きに行く事になりました。

それまで『蚊』には注意しなきゃね!!

そうそう、フィラリアのお薬の代金って、病院によってだいぶ違うんですよね。

以前行っていた病院、かなーーーりお高かったのです。

10人くらい聞いても、TOP。青山や白金より高いなんて!!驚きました。

今お世話になっている病院。昨年までのプティとアンの二匹分より三匹なのにお安くなりました!!

薬そのものはいままでと変わらないのですが・・・・・ネ。(笑)

| | コメント (4)

スネスネリロちゃん*その後*

先日お出かけした時に、一人だけお留守番をしてすっかりすねてしまっていたリロ。

ナオが帰ってきても『チラ見』状態が続いていました。

そんなリロに、ご機嫌をとろうかと・・・抱っこしてみても・・・遊んであげても・・・・ご機嫌ナナメはなかなか解消されませんでした。

しかし!!ようやく帰ってきたときに、少しだけ尻尾をふりふり、歓迎してくれてちょっとホっとしたのです。

なんだか雨が続き、お散歩にもなかなか行かれないので、家の中を走り回っているワンたち。アンは玄関に行き、『お散歩に行こうよ~』って感じな催促。

夜遅いし、雨だし・・・行くわけがありません。

すぐにあきらめたアン。

リロも玄関にお散歩の催促にきました。

そこで!!

かな~り、ヒイキして・・・・

リロだけ抱っこして、傘をさして雨の降る中、ほんの少しお散歩♪

これが効いたのか、この後リロはすっかり復活!!

よかった・・・よかった♪

これからは一人でお留守番にしないからね~!!と、決めてみました!!

| | コメント (2)

*血統書の申請*

3月8日に生まれたBabyたちの血統書の申請に行ってきました♪

P1140213 初めての出産の時、血統書を申請するにあたって『交配時の写真』が必要と言われて、とてもあせった事がありました。

幸いにも??みんな留守中に自然に交配をしたため、サチがその様子を写メで送ってきていたので(笑)その写メをプリントして提出することができました。

今回も、あわててママが携帯で画像を撮影しておいたのですが、どうやら不要になったようです。

♂は、DNA登録が義務つけられたので必要なくなったのでしょうかねえ。

交配時の写真なんて・・撮ってない人のほうが多い気もします。他にもJKCの会員の人に立ち会ってもらわないといけなかったり、色んな規定がありました。

前回DNA登録をしてあったし、登録も簡単になり・・・今回は紙1枚でOKでした。

P1140211 P1140210

改めて血統書を見直して・・・

PUTIEの本名・・・・・・・『DEMIGOD』

ANNEの本名・・・・・・『SONIA』

アンのソニアちゃんは、なんだか賢そうで似合ってるけど、プティのデミゴッド君って・・・・なんだかとっても笑えません??

デミゴッドって言われると、なんだか『デミゴッド』っぽい・・・・。

みんな血統書のお名前って、もちろんブリーダーさんがつけてくれた名前なのかな~。

我家は、新しい家族がつけたお名前で登録しました☆

リロはもちろん本名?も『LILO』です!!

血統書が届いたらまたみんなで会いたいな~☆

| | コメント (6)

そんなにすねないで!!

昨晩、ナオ&アンプーが楽しく夜遊びをして帰ると、かなりすねていたリロ。

昨晩はママと一緒に寝て・・・朝起きてきても、いつもだったら大興奮で熱烈オハヨウをしてくれるのに・・今日はスルー。。。

こんなの初めてです!!

そんなに怒らなくたっていいじゃない・・・・・でも、ゴメンネ。

今日は仕事から帰ってきてもいつもの半分くらいの歓迎モード。

リロをヒイキしていたらようやく復活してきたものの。。

まだスネスネモードはちょっと続いているようです。

やっぱりおでかけはみんな一緒がいいよね。(反省・・。)

P1140200

| | コメント (10)

☆夜遊び☆

月曜日だというのに、仕事が終わって猛ダッシュ!!

どらちゃん&とろ君が用事があって代々木にくるということで急遽決まったDinnerのお約束。ナオだけ行こうかと思ったけれど・・・・『大人ワン』だけ夜遊びに同行する事に♪

515 515_1

代々木でPICK UPしてROPPONGI HILLSへ!!

アンプーは初めてのヒルズに目をキョロキョロ♪させていました!!かなり『おのぼり犬!?』

515_2 今日のDinnerに選んだお店。先日お友達のBLOGでワンOKと知った、お気に入りのお店の系列店。

さっそく行ってみる事にしたのです♪

ヒルズには2店舗ありますが、ワンOKはテラス席がある毛利庭園の方だけになるようです。ドキドキ*ワクワクしながら入店!!

515_6『毛利 SALVATORE CUOMO』

生きる喜びを謳歌するようなナポリ人の血、四季の移ろいや自然を坪庭に表現する日本人として育まれた感性。SALVATORE CUOMOのイマジネーションはNAPOLI JAPAN、ふたつの食文化を“JAPOLITANジャポリタン”へと昇華。400年の時を経た由緒ある日本庭園MOHRI GARDENに面して、ナポリ人も日本人も見たことのないオンリーワンの美味しさをご提供。

毛利庭園に面したこちらのテラス。落ち着いていてとってもいい雰囲気でした!

少し離れてはいますが東京タワーも見えて、とってもいいムードなんです!!

かなりの余談ですが・・・MENUを見ながらコチラのHPに乗っていた上のフレーズにもありますが・・『ジャポリタン』という言葉になぜか大うけの私たち。。

さあ、大人の時間のはじまりです~♪

大人ワンたちは、とてもおりこうにオイスにだって座れていました!!

515_3 515_4 515_5

とっても美味しかったお料理、夜空の下で十分な灯りがなくて暗いですが。。。。

515_7 515_8

515_9 515_10

右下がメイン:黒豚の炭焼きグリル

どらちゃんもナオも豚肉が好き~なんて話をちょうどしていて、まるでそれを聞いていたかのように『黒豚』がでてきたので二人とも思わず喜んでしまいました(笑)

515_11 そしてデザート!これまた大好きな『抹茶&豆乳のパフェ』

抹茶好きにはたまりません~。ジャポリタンの意味がちょっとわかった気がします!

大好きなものが沢山出てきて、大満足なDinner♪『ジャポリタン最高!!!!』って思わず言いたくなりました☆

515_12_1 

プティ&アン、そしてトロ君。

ナオ&どらちゃんのおしゃべりにお付き合いありがとう♪

お友達ワンと『夜遊び』初めてだったけれど、楽しいね~。また美味しい『食』を求めて夜遊びしましょうね!!

515_13_2

どらちゃん&とろ君と別れて帰り道、TV朝日の前を通ると~噴水?がちょうどの時刻だったのか、色々な色に光、それをじっと見つめるプティ&アン。

『夜遊び、楽しかったね!』

『また連れてきてほしいね!!』

そんな会話をしているようにも見えてきちゃいます(笑)

この後、楽しかった余韻に浸りながら帰宅するのですが・・・帰ったら、な・・・なんとリロちゃんすねておりました!

『今度はリロも一緒に行こうね♪』

| | コメント (12)

久しぶり~♪

『母の日』我家のもう一人のママさん*ANNE*

わずか2歳にして7ワンを育て上げた立派なママさんです。

アンにも感謝しないとね~♪

アンの子ども7ワン同様に、我家にとって家族のようなワンちゃん*APPLE*と久しぶりの再会をする約束をしたのです!!

まだリロが小さかった頃、APPLEもお散歩デビュー前の頃に我家に滞在してリロの妹分だったのです。

思えばその時、リロは自分がアンにしてもらっていることをAPPLEにやってあげ、『お母さんごっこ』状態だったな~。その頃からすでに母性本能に目覚めていたのかしらねえ?

514 514_1

APPLE FAMILYと待ち合わせをして『クリスマス亭』へ。

514_2 514_3

514_4 久しぶりの再会。

始めはもどかしかったリロ&APPLE。すぐに思い出してはしゃぎ始めたね!!

APPLEもとっても大きくなっていてビックリ!!

小さいけれど、なかなか気の強いところは・・・まさにリロの妹分??アンの子どものようだわ!!

久しぶりの再会で、おしゃべりに夢中になっていましたが・・・LUNCH TIMEです♪

↓中学生になったお兄ちゃんは『ビーフカレー』をオーダー。

でてきてこれにはちょっとビックリ!!わかるかな~上に霜降り肉がのっかっています(笑)そして二人のお兄ちゃんのご飯をねらう、相変わらずなプティ。

「そんなに見られたら・・・・食べれないよ・・・・」   (ゴメンネ!!)

514_5 514_6

514_7 514_8

こちらのお店、手ごろなお値段で昔ながらの『洋食』が食べられるのです♪

ナオは『ハンバーグ テスタロッサ』がお気に入りなのです!!

心地よいこの時期のテラスはのんびり過ごせてオススメです☆

514_9_1 514_10

514_11 お食事が済んでからは、我家にきてナオFAMILYとも再会です!!

久しぶりのナオ宅ですが、しっかりと覚えているのかみんなで家中を走り回り、第二の我家のようになじんで遊んでおりました。

我家で1番のチビっ子リロは、自分より小さな子と遊ぶのがやっぱり大好きなようです。

APPLEが帰ってしまった後は、どことなく寂しげでした。(といってもはしゃぎすぎて疲れてバクスイだったけどネ)

仲良しの*APPLE*またいつでも遊びに来てほしいな~♪今度は元気いっぱいお外で走ろうね!!

| | コメント (4)

☆THANKS MOTHER'S DAY☆

ママ いつもありがとう♪

514_12 514_13

幼馴染で、ママも娘同然としてかわいがっているゆうちゃんがお花を持ってきてくれました^0^

サチもめずらしく(笑)ケーキを買って帰ってきました~!!

ナオママのBDは5月20日、母の日とお誕生日を合わせて来週末にみんなでお食事にいくことにしていたので、『母の日』は我家のもう一人のママ(笑)ANNEをおもてなし?することに!!

お天気もまあまあなので、お出かけしましょうね~♪ ・・・・・・つづく。

| | コメント (0)

雨だけど・・・。

P1130959やっと週末なのに・・・朝から仕事、そして雨・・しかも寒い。

土曜日なのに・・・お散歩にもいけず、遊べないワンたちはかわいそうだわ。。

ということで・・・・午前中の仕事が終わってからダッシュで帰宅。

待ってました~♪と言わんばかりに熱烈歓迎してくれるワンを連れて~ナオのお友達Yuki-Chan&ICHIGO-ChanとLUNCHに出かけることにしました♪

Yuki-Chanの車に乗せてもらって久しぶりに『用賀倶楽部』へ。

Lunch Timeということもあってなんと満席!

私たちは雨の中テラスで待つことに・・。幸い10分程で中に入る事ができました~♪

P1130961

お腹すきましたね~^0^

ナオは『オムライス』をオーダー。

このオムライス、ご飯の上にタマゴ3個分の半熟オムレツがのっていて、タマゴをナイフで半分に切って食べるのです!!

(うまく伝わりませんネ・・・画像取り忘れ)

タマゴのトロトロ感!?がたまらなく美味しくって、夢中で食べてしまいました☆

プティがねらっていますが・・・・これはもちろんあげれませんよ!

Yuki-Chanは『スパゲティ カルボナーラ』をオーダー。(写真忘れ・・・。)こちらも濃厚で美味しかった♪

P1130963

デザートは『アプリコットのタルト』をチョイス☆

こちらもとってもとっても美味しかった!

そういえば・・・前回もコレ食べてましたっけ!?こちらのお店、デザートもとっても美味しくって大満足です!

P1130960 P1130964

雨だからお散歩することもできずに、お店に直行だったのですが・・ICHIGO-Chanも我家のワンコもとってもおりこう!?にしていました!!

そして、ココでおもしろいことがあったのです(笑)

P1130962あまり人には関心を持たないプティが、こちらの店員さんに『LOVE☆LOVE』光線おくりまくり!!

し、しかも・・・・店員さん・・・『オトコ』だし。

いくらオカマワンになったといえど・・・男の店員さんがとっても気に入ってしまったようで、面白い事に目で追っていました。

しかもその人だけ。他の店員さんが来てもぜんぜんなのに、一人だけ。。。。

さわやかイケメン風?の店員さんに惚れてしまったようです(笑)

店員さんも視線を感じる~とかいって、とってもかわいがってくださいました。プティさん、いったいどうしたのかしらねえ。

今日は雨だったけれど、楽しいAfternoonを過ごせてよかったね♪

明日は雨がやんでお散歩に行けるとイイネ☆

| | コメント (8)

やっと週末~♪

連休明けの今週はなんだか一週間がとても長く、そしてぱっとしないお天気で

いつもの倍くらい疲れたような気がします。

5月病でしょうかね~。

金曜日、やっと週末~♪って気分なのに、明日はなんと土曜出勤・・・・。

お天気が悪いからあきらめもつきますが、連休の翌週に、週6勤務は厳しい!!

あまりに疲れていたので『酸素カプセル』に行ってきました☆

| | コメント (0)

ぱっとしないお天気

なんだかやる気がなくなるようなお天気ですね・・・。

P1130958 ちょっと早く帰ってきたのでパパの会社にお迎えに行ってきました。

雨がじとじとと降ったりやんだり・・・はっきりしないお天気に合わせて!?

表情が暗いワンたち。。。。

まだ5月中旬だというのになんだか梅雨入りのような感じですね・・・。

週末はスカッと気持ちよく晴れたらいいな~。

| | コメント (0)

KIRIN CUP

わざわざ着替えてまで応援していたのに・・・・負けましたねえ。。。

先制GOALを入れられて・・・同点にやっと追いついたのに・・・・

このまま終わるのかな~って思っていたらロスタイムに点をいれられてしまうなんて・・・・・悔しいですね~。

ロスタイムって日本の一番弱い時間帯かもしれないってアナウンサーが言っていましたが、それって・・・もっとしっかりして欲しいですね。

15日にはW杯のメンバーが決まるらしいのですが、なんだかドキドキ!!

だけど、職場でサッカーの話をしてもみんな???って感じなのです。

やはり日韓開催より盛り上がっていないのかな~。

| | コメント (0)

SAMURAI BLUE

P1130927

P1130936 『KIRIN CUP』

 みんなで観戦中!!

日本 VS ブルガリア

プティ&リロは、ユニフォームに着替えて準備して試合開始を待っていました!!

そこへサチ(妹)登場!

なぜか自分も着替えて・・観戦スタイル!!(笑)

相変わらず賑やかな我家です。。

今日の試合も参考にしてW杯の出場選手を決定する・・・というジーコ監督の言葉で気合が入っているようなのですが、試合開始早々に先制ゴールを許してしまった日本。

後半どうなる!?ガンバレ SAMURAI BLUE!!

P1130932

| | コメント (8)

2ヶ月 おめでとう♪

3月8日に生まれたBabyたち、2ヶ月を迎えました♪

1回目のワクチンを早く打ち、2回目のワクチンもそれぞれのお家で終了しました。

早くも外の世界を体験し始めています^0^

58

先日『NATSU』が里帰り?しました☆

一番最後に巣立ったNATSU.

我家にいた時は、とても大人しかったのですが、一人になってからはのびのびとけかけまわっているのか・・・

とっても元気いっぱいに走り回っておりました。

あまりの元気さにビックリ。

ちゃんと妹だと覚えているのか、リロはおねえちゃんとして遊んであげていました!

NATSU、ちょっと見ない間に大きくなりました♪

58_158_2

トリミングの後には、『TWITCH』ことサンちゃんのお家に遊びに行きました♪

58_4 58_5

先日のBBQには参加できなかったサンちゃん。久しぶりの再会です!!

とっても大きくなって足取りもしっかりしています!!

58_6 58_7

58_8

プティともアンともリロとも、仲良く走り回って遊んでいました☆

サンちゃん、大きさ?体格はやっぱりパパ似な気がしますが、性格はママに似ている気もします。

誰にでも愛想がいいそうですよ♪これからの成長が楽しみだわ!!

『IVY』からは写メールが送られてきました!

58_1

「アイビーは2ヶ月と思えない程飛んだり跳ねたり。自分のしっぽにかみつこうとしたり、日々ヤンチャになってきた感じ。骨折が心配なくらいです。体も一回り大きくなった気がしますよ。おかげさまで、ワンコとの生活をENJOYしています。」

アイビーの元気いっぱいの様子が手に取るようにわかります。早くみんなで走り回って遊べるようになるといいね!!

近いうちに会いに行ってこようかな~♪

581_1  3年前の今日、土曜日で午前中に仕事に行き、急いで帰ってきてアンをお迎えに行ったのを鮮明に覚えています。あれから2年、沢山いろんなことがあったけれど、アンは本当におりこうな子で、あの時アンに出会えてよかったって思ってます。

まだ2歳なのに、7匹のお母さんのアン。沢山のかわいい子どもを産んでくれてありがとう♪

これからもみんなで一緒に楽しく過ごそうね!

| | コメント (2)

☆トリミング☆

57_1 Putie&Anne トリミングへ行ってきました!

沢山遊んだGW.

最後の日にトリミングをお願いしていました♪いつもは平日に送迎でお店へ行くのですが、今回はお休みな事もあるし、オーダーしたくてお店へ連れて行くことにしたのです!ちょこっとだけトリミングの様子をのぞいちゃえました!!

そして・・・・・連絡が来たので、リロを連れてお迎えに~♪

今回の仕上がりいかがでしょうか!!

57_1_1 ANNE

いつもプティを担当しているというトリマーさんにお願いしてみました!

相変わらずお耳をのばしています。

横長のおだんごのようなお顔がかわいいな~。

(ちなみに1日経った写真なのでふわふわがまだらになってる??)

57_2 57_3

57_4 PUTIE

プティも今回はいつもと違うトリマーさんにやっていただきました。

いつもアンを担当の方ですかね~(たぶん)

なんだか「かわいく」仕上がっていて私的には打満足なのです。

そして、パッと見るとリロにそっくり!!

いつもなんとなく『おじちゃん』っぽかったプティ。ちょっとかわいらしくなったでしょ!?

おかまワンになってから、穏やかな性格は相変わらずで、マイペースなんだけど、いい感じに一人遊び?もできるようになったからかわいくなった!?

57_5 57_6

57_7_1

プティとリロ、似ていると思っていたけど、今回のカット、本当に良く似ています!

実物はもっと似ているのに、それが伝えられなくって残念。。

二人並んでズボンはいていたら咄嗟にわからなくなりそうなくらい似ているのです。

ふわふわのパパとママの匂いをクンクン嗅いでいたリロちゃん。

リロももう少ししたらキレイキレイしに行こうね♪

| | コメント (0)

楽しい一日~♪

56_10 朝からお出かけ日和~なお天気♪

連日遊びすぎ?でお疲れだろうと思い、アン&リロにはお留守番をしてもらい、プティと一緒に表参道でモックママ&モック君を「久しぶり~」とPICK UP!!

なんと偶然にもペアルックのお二人さん。

歩く後姿がかわいいでしょ!?

56_1_1 とても混んでいた表参道を離れ、代々木公園に車を停めて先にLUNCHをすることにしました!!

本日のLUNCHはコチラ

『TARLUM』

渋谷区富ヶ谷1-10-2 03-3466-1105

実は、こちらのお店いつも近くを通るたびに寄ってみたいな~と思っていたお店なのです♪

56_2_1 56_3_1

56_4_1

地下1階のフロアは貸切状態でした。

プティもモック君もとってもおりこうさんです☆

私たちは『BRUNCH SET』をいただくことに!(アラカルトにも美味しそうなMENUが沢山!)

前菜~メイン~ドリンクでお手頃価格なのです!!

(残念ながらワンMENUはありません。。)

56_5_1 メインは私は生ハムとルッコラの生パスタ

モックママさんは本日の鮮魚をいただいきました!

久しぶりな事もあり、ずっとオシャベリをしていた私たちも美味しいお料理をいただくときだけは少し静かでした(笑)

こちらのお店、朝も早くからやっているようでMORNING MENUには、パンケーキとかフレンチトーストとか・・・・。朝にも行きたい!!

夜は夜でSEAFOODがメインのお店なようです。夜も行きたい・・・。

なかなか広い店内。落ち着いて過ごす事ができました。またぜひぜひ行ってみたいな~。今度はアンとリロも一緒にネ♪

いつもだったらもちろんデザート!!となるはずですが、我慢して・・・再び表参道へ移動です!!

56_6_1 56_7_1

おそるおそる、入口にいたガードマンに聞いてみました・・・・。

56_8_1

56_9_1 ↑プティ君、何しているの??

大好きなラルフローレンのマネキンに大変身?お店の方もお客さんたちも人形みた~いと沢山可愛がってくださいました。

「新しいデザインのポロシャツいかがですか~?」

なんてスタッフのお兄さんにセールスされて・・おやつももらって・・・・・。

56_16 あれれ??

さっきとポロシャツの色が微妙に変化しているのは・・・・

気のせいでしょうか???エリと袖の先の色がなんだか・・・・・・・ピンクに変わりませんでした??

56_11 56_12

56_13 56_14 56_15

ナオもモックママさんも大好きなラルフ。

モック君とイロチでご購入♪そしてせっかくだから~とCAFEのお庭に場所を移して記念撮影!二人仲良くモデルさんしてるでしょ!!

56_10_1 今日も暖かくテラス&お庭でのTEA TIMEは至福のときでした♪

モックママさん&モック君、楽しいひと時をどうもありがとう~!!次回はアン&リロも一緒によろしくね!

TEA TIMEのCAFE

『Chocolat Chic』

それにしても久しぶりにプティだけ連れてのおでかけ・・・・一人だけ連れてでかけるのはかなーーーりラクチンでした。でもやっぱりみんな一緒がいいよね!?帰宅したらアン&リロに「どこ行ってきたのよ~!!」といわんばかりに責められて逃げるプティでした!!(笑)

| | コメント (6)

☆湯沢☆2日目☆

55_1_4 今年の新潟は雪がすごかった!!といわれていましたがが本当にすごかったようです。

5月のこの時期にくるのは今年で3年目ですが、こんなに残雪があるのは見たことないし、雪解けの水による『滝』もあちこちで見かけました。

55_5   

高原ビールには、こんな残雪による雪壁のトンネルのような通路もありました!!

55_2_1 55_3_1

どこを見回しても雪の山、素晴らしい景色、そしてリロちゃん車の中から顔を出してマイナスイオンを浴びています!!

向かった先は・・・・コチラ

タヴェルナ ヴィチーニ
〒949-6103 新潟県南魚沼郡湯沢町大源太キャニオン
TEL:025-787-1599
 

55_4_1 55_5_1

55_6

毎度お馴染みのお気に入りのお店♪山の中に佇む隠れ家のようなお店です。冬の雪が解けて春、GREEN SEASONになるとOPENするのです。

このお店のOPENを楽しみにしていてSNOW SEASON以外に湯沢に行くと必ずといっていいほど訪れています♪

リロは初めて・・・・だったっけ!?

まだまだ初めて連れて行くところも多いリロ。お姉ちゃんだけど実はまだ9ヶ月にもなってないのよね。

コチラのお店はテラスのみワンOKなのですが、とってもおりこうにお外の景色を眺めていいこちゃんでいてくれました♪

55_8 55_9

55_10 55_11

自家製の窯焼きパンがとってもとっても美味しいのです~もっと近くにこんなお店があったらいいのにな~。

55_7 プティパパ&アンママも仲良しでおイスに座っていました♪久しぶりの夫婦ラブラブショット!!

今回の湯沢。リロの骨折~アンの出産・育児からようやく解放されて、のんびりと過ごす事ができました。

チビたちがいなくなった今、なんだか寂しい気もしますが、ワンたちも久しぶりに3ワンで一緒に走り回って、遊んで、のんびり寝て、とっても楽しそうでした!!

2ヶ月、ワンにずっとつきっきりだったナオママ。久しぶりのお休み・・・のんびりできたようでよかったわ。ママ、お疲れ様でした!!

子育てが終わったアンママもお疲れ様、プティもリロもまたいつもどおりの生活に戻ろうね!!何度も温泉に入り、美味しいものも食べて本当にのんびり過ごした2日間でした♪

そして、遅く出たのに微妙に渋滞にはまり・・・・(といってもみんな遊びつかれてよく眠っていましたが・・・^0^)夜遅く、東京へ戻ってきました~☆

| | コメント (2)

☆湯沢☆1日目☆

54 3日の夜に車を飛ばす事2時間半。

みんなで今年も湯沢へ行ってきました♪

前回湯沢にプティとリロを連れてきた時は、大変な事件がありました。まだまだ完全復帰ではないので、ほどほどに遊ばないとネ!

リロは覚えていたのか、部屋に入ってすぐは静かでした。。。

夜中に温泉に入って、みんな遊びつかれてバクスイ!!

翌朝、朝から眩しい陽射しと元気な3ワンに起こされて・・・お外へ出ることに。

マンションの近くは・・・なんと『桜満開』だったのです。残雪に桜・・気温は20度超え。なんだか不思議な感じネ!

すがすがしい朝の空気を思いっきりすって、とってもいい気分です~。さあ、GW思いっきり遊ぼうね~。久しぶりに親子水入らず?のプティ&アン&リロです♪

54_1 お部屋に戻って、お洋服を着て、お天気が良いので急いで近くの河原へみんなでお出かけです♪

先日『D・O・G』さんで購入したオソロのお洋服。どれが誰だかわかるでしょうか??

みんな同じサイズのお洋服です(笑)

いつもだったら、リロはスカートにするのですが、今回はプティとイロチのオーバーオールにしてみました!!

54_2 54_3

54_4 そしてせっかくだから・・・!??とミニミニBBQセットで簡単にまたBBQ.

お外で食べるのって何でこんなに美味しいのでしょうね~♪

川の水の音がとても心地よく、さらには心地よい風も吹き始め・・・・・

54_6 54_7

54_8 うとうと・・・・・

お外でのお昼寝ってなんて気持ちがいいのかしらねえ。

車の荷台?はスペシャル ベッドにはやがわり!

プティもリロも仲良くお寝んねタイム。

かわいいな~って眺める私たちもうとうと・・・。

54_5 みんながまったりとしている中・・・・

この人だけは一人おおはしゃぎ!!

子育てから解放されたからか・・・みんながうとうとする中ずっとボールを投げて~の繰り返しでした。

アンちゃん元気だね・・・。まだ1日目。ほどほどにしましょうね・・・。 つづく。

| | コメント (0)

Family BBQ

昨日の雨が嘘のように、連休初日、とってもいいお天気♪

雲ひとつない空、ウキウキと家族全員でお出かけです!!

今日はプティ&アンの家族で大集合したくって3ヶ月前に公園を予約していたのです!

公園に到着すると~久しぶりのRUNに大喜びのワンたち。

リ・・・リロさん・・・あなたはほどほどにね!!(なんて聞くわけがありません。。)

53_1 久しぶりの兄弟ショット。

左からジュニア(次男)*リロ*ダイ(長男)

ちゅら(次女)は今回は来れませんでした。。

みんなとっても楽しそうに遊んでいます!!

兄弟だって事、わかっているのかな~。

(わかっていたらすごい!?)

53_1_1 そして、いつも仲良くしていただいているとろくん&どらちゃん*パパさんも遊びに来てくださいました!!

小さい頃から一緒に遊んでいたので、とろくんもみんなと一緒に沢山走り回って、とってもとっても楽しそうでした!!

優しいおぼっちゃまなとろっち。

みんなのパワーにおされ気味だった!?

Imgp2668 アンは、とっても広い公園に、沢山の人。

もちろんみんなに愛想を振りまきながらボール投げを催促です!!

一日中走り回って元気いっぱい!!最後の最後まで遊んでいました。

みんなに子だくさんのお母さんとは思えないね~なんて言われてました!

53_4 プティは、どうかというと・・・・・

久しぶりのお友達ワンや子ども達にあったけど相変わらずマイペースに遊び・・・・

ずっとテーブルサイドにステイ!!

なんでおりこうさんにお座りしているのかというとですね~。。

実は・・・・・・・・・・

美味しい匂いがするからなのです!!

今回も青空の下、みんなで楽しくBBQ!!!!

53_2 53_3

そして今日は2回目のBabyたち。アイビー君&キキも参加しました!!

53_6 53_5

2回目のワクチンを済ませ、元気いっぱいのチビたち。サンチャンは残念ながら来れなかったけれど、久しぶりの再会。

53_7 53_8

久しぶりのリロお姉ちゃんに喜んで近づくアイビー君。

53_9 ちょっとおろしてみたら・・・

なんと元気いっぱいみんなと一緒に走り始めました。。。

みんなビックリ!!

さ、さすがこのお母さんの子ですね。怖いもの知らずです。。。

でも、みんなと走ってとても嬉しそうでした!!

53_10 今日はキキの新しいご家族もいらっしゃって、本日引渡しとなりました。

キキは新しく『NATSU』というお名前になりました。

新しいお家は我家からも病院からも近くなので、またみんなで遊ぶ事もできね♪

とってもおりこうなNATSU。幸せになってね!!

11時から始めたBBQ。ワンたちはワンたちで遊び、子ども達は子ども達で遊び、大人は大人で食べて~飲んで~楽しくオシャベリして~あっという間に時間が経ってしまいました。

そして・・・・お約束の(笑) 集合写真・・・・できるかしら!?

53_12 53_13

いつもに増して必死な飼い主。。

左のお写真、わかるかしら??手前に写る肉!!パパ、肉でつってます!(爆)

あれ!ジュニア君がいつの間にかいないけどーーーー。

何枚も何枚も撮ったのですが・・・・コレが限界です。。

53_11

左からDAITOROANNEPUTIELILOJr

(注:DAIは大きく見えますが・・・毛が長いだけです!!)

今日は一日中遊んでみんなとっても大満足でした!お付き合いくださったPutie&Anne’sFamilyのみんな&とろくん一家、お疲れ様でした。

またみんなで遊べるのが楽しみですね!!これからもどうぞよろしく!!

GW初日から、楽しんでいますが~これから湯沢へ行ってきます~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

やった~♪

ばたばた慌しく過ぎてしまった4月。

やっと今の仕事?クラス?にもすっかり慣れてきました♪

子ども達のパワーにも負けないようになりました!!

今日はあと何分で仕事が終わる~!!!とカウントダウンをしながら、定時退社してきました。

やっとお休みです~すごーーく嬉しい!!

しかーーーーし、昨日の暑さとは打って変わって今日は朝から雨。

しかも・・・・寒い。な、なんと連休を前にして、私・・風邪をひいてしまいました。

ありえない・・・ノリ悪すぎるーー。

だけど風邪なんかに負けずに沢山遊ぼうと思います。

みなさん、楽しい連休を!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

夏到来!?

51 51_1

とってもとっても暑かった一日。

アンちゃん、お庭でお昼寝~とっても気持ち良さそうね!!

その表情・・・・何を考えているのかな~?

51_3まだ5月に入ったばかりなのに・・・・30度超えたところもあったとか・・・。

GWでお休みの人たちはまるで『夏休み』ですよね!!

今年の夏は、猛暑になるのかな~。

あまり暑いと、ワンたちにはつらいですよね~私もつらいけど。。

湿度があまり高くなく、からっと?すっきり晴れた日は、気温が高くてもとっても気持ちいいね!!GW、お天気に恵まれますように~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »