« SAMURAI BLUE | トップページ | ぱっとしないお天気 »

KIRIN CUP

わざわざ着替えてまで応援していたのに・・・・負けましたねえ。。。

先制GOALを入れられて・・・同点にやっと追いついたのに・・・・

このまま終わるのかな~って思っていたらロスタイムに点をいれられてしまうなんて・・・・・悔しいですね~。

ロスタイムって日本の一番弱い時間帯かもしれないってアナウンサーが言っていましたが、それって・・・もっとしっかりして欲しいですね。

15日にはW杯のメンバーが決まるらしいのですが、なんだかドキドキ!!

だけど、職場でサッカーの話をしてもみんな???って感じなのです。

やはり日韓開催より盛り上がっていないのかな~。

|

« SAMURAI BLUE | トップページ | ぱっとしないお天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAMURAI BLUE | トップページ | ぱっとしないお天気 »