« 夏到来!? | トップページ | Family BBQ »

やった~♪

ばたばた慌しく過ぎてしまった4月。

やっと今の仕事?クラス?にもすっかり慣れてきました♪

子ども達のパワーにも負けないようになりました!!

今日はあと何分で仕事が終わる~!!!とカウントダウンをしながら、定時退社してきました。

やっとお休みです~すごーーく嬉しい!!

しかーーーーし、昨日の暑さとは打って変わって今日は朝から雨。

しかも・・・・寒い。な、なんと連休を前にして、私・・風邪をひいてしまいました。

ありえない・・・ノリ悪すぎるーー。

だけど風邪なんかに負けずに沢山遊ぼうと思います。

みなさん、楽しい連休を!!

|

« 夏到来!? | トップページ | Family BBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90937/1663798

この記事へのトラックバック一覧です: やった~♪:

» ヨガポーズはチベット体操と真向法に集約される [ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用]
皆さん、あけましておめでとうございます。今日は、ぐーたらヨガというか、簡単ヨガというか、簡単しかも続ければ効果大のヨガポーズを紹介します。初心者から上級者までに、お勧めできます。ヨガポーズの基本は下半身を鍛えることだと書いたことがあります。ヨ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/10 14:17

« 夏到来!? | トップページ | Family BBQ »