« 久しぶり~♪ | トップページ | そんなにすねないで!! »

☆夜遊び☆

月曜日だというのに、仕事が終わって猛ダッシュ!!

どらちゃん&とろ君が用事があって代々木にくるということで急遽決まったDinnerのお約束。ナオだけ行こうかと思ったけれど・・・・『大人ワン』だけ夜遊びに同行する事に♪

515 515_1

代々木でPICK UPしてROPPONGI HILLSへ!!

アンプーは初めてのヒルズに目をキョロキョロ♪させていました!!かなり『おのぼり犬!?』

515_2 今日のDinnerに選んだお店。先日お友達のBLOGでワンOKと知った、お気に入りのお店の系列店。

さっそく行ってみる事にしたのです♪

ヒルズには2店舗ありますが、ワンOKはテラス席がある毛利庭園の方だけになるようです。ドキドキ*ワクワクしながら入店!!

515_6『毛利 SALVATORE CUOMO』

生きる喜びを謳歌するようなナポリ人の血、四季の移ろいや自然を坪庭に表現する日本人として育まれた感性。SALVATORE CUOMOのイマジネーションはNAPOLI JAPAN、ふたつの食文化を“JAPOLITANジャポリタン”へと昇華。400年の時を経た由緒ある日本庭園MOHRI GARDENに面して、ナポリ人も日本人も見たことのないオンリーワンの美味しさをご提供。

毛利庭園に面したこちらのテラス。落ち着いていてとってもいい雰囲気でした!

少し離れてはいますが東京タワーも見えて、とってもいいムードなんです!!

かなりの余談ですが・・・MENUを見ながらコチラのHPに乗っていた上のフレーズにもありますが・・『ジャポリタン』という言葉になぜか大うけの私たち。。

さあ、大人の時間のはじまりです~♪

大人ワンたちは、とてもおりこうにオイスにだって座れていました!!

515_3 515_4 515_5

とっても美味しかったお料理、夜空の下で十分な灯りがなくて暗いですが。。。。

515_7 515_8

515_9 515_10

右下がメイン:黒豚の炭焼きグリル

どらちゃんもナオも豚肉が好き~なんて話をちょうどしていて、まるでそれを聞いていたかのように『黒豚』がでてきたので二人とも思わず喜んでしまいました(笑)

515_11 そしてデザート!これまた大好きな『抹茶&豆乳のパフェ』

抹茶好きにはたまりません~。ジャポリタンの意味がちょっとわかった気がします!

大好きなものが沢山出てきて、大満足なDinner♪『ジャポリタン最高!!!!』って思わず言いたくなりました☆

515_12_1 

プティ&アン、そしてトロ君。

ナオ&どらちゃんのおしゃべりにお付き合いありがとう♪

お友達ワンと『夜遊び』初めてだったけれど、楽しいね~。また美味しい『食』を求めて夜遊びしましょうね!!

515_13_2

どらちゃん&とろ君と別れて帰り道、TV朝日の前を通ると~噴水?がちょうどの時刻だったのか、色々な色に光、それをじっと見つめるプティ&アン。

『夜遊び、楽しかったね!』

『また連れてきてほしいね!!』

そんな会話をしているようにも見えてきちゃいます(笑)

この後、楽しかった余韻に浸りながら帰宅するのですが・・・帰ったら、な・・・なんとリロちゃんすねておりました!

『今度はリロも一緒に行こうね♪』

|

« 久しぶり~♪ | トップページ | そんなにすねないで!! »

コメント

ジャポリタン最高!!
今日はどうもありがとう、なおちゃん♪
ワンと一緒に夜のデートもなかなかですね☆
今日のお料理、私的には☆☆☆☆☆でした♪
デザートでパフェが出てくるなんて夢にも思わなかったのではしゃいじゃいましたね♪
アンプーちゃんは相変わらずかわいい夫婦ワンでした(^o^)リロちゃんはすねちゃったのね。。。ごめんね(>_<)今度は一緒にデートしましょうね♪

「こんどはぶたさんワン?」byトロ

投稿: どら | 2006/05/16 02:00

こちらのお店、ワンOKなんだねっ~ ヒルズが出来頃、行ったのよ~ xex系のお店だよねっ?! 今度是非モックと一緒に連れて行って下さいなっ♪

楽しいご様子で… うわぁ~ん。 私はその頃お仕事だったワン。。。

投稿: モックママ | 2006/05/16 11:15

なおちゃん、こんちはっ

大人のムード満々だねっ!!
最後皆疲れちゃってるのが可愛い~

で、問題のクリスマス亭!!
なんだか~テラス席~
とっても涼しそうなんだけど・・・・(爆)
お料理もとっても美味しそう♪
私は何食べたかすら覚えてないのに(笑)

それから、この度ブログを閉じましたっ
理由は多々あるんだけど・・・・ねっ

なおちゃんファミリーには今まで沢山遊んでもらって、ありがとうございました♪
また、是非誘ってね(^口^)P
これからもじゃんじゃんブログに遊びに来るので、どうぞ宜しくお願いしま~っす♪

投稿: kaorin | 2006/05/16 17:02

オサレなお店だねぇ
毛利庭園にめんしてるんだね!
昔まだヒルズが 出来てない時 ビヤガーデン
で飲んだくれてたの思いだしました(爆)
でも ヒルズも最初の頃に比べてワンOKテラス席って結構増えたよね~

リロちゃん すねちゃったのね
かわいそうに 次回は一緒にね♪

投稿: こぐ姫 | 2006/05/16 17:58

なおちゃん、
このレストラン、私も好きです。
でもMAUたんとは一緒に行ったことは
ないのよ。
今度また、ぜひご一緒しましょー♪ネ。
リロたん、おすねちゃんだったのね、笑
かわいいなぁ。

投稿: ERI | 2006/05/17 10:13

どらちゃん

こちらこそ楽しい夜をありがとう!!
美味しいものをワンと一緒に食べれるっていうのは最高の幸せなときです!!
リロさん、まさかこんなにすねているとは・・。やっと少し回復。。。

とろっち、次は『豚耳』持参でブタさんのお店にいきましょうね!!
その時はリロもよろしくです!!

投稿: なお | 2006/05/18 00:04

モックママ

急なお誘いでゴメンネ。
最近なんだか天候が不安定だから、お約束もしづらいですね。
さわやかな5月はどこへ!?

XEX系、私も大好きです。
今度是非に!!

投稿: なお | 2006/05/18 00:06

Kaorin

ちょっとーーーーどうした!?
また連絡してみますね。

コチラのお店、チビッコ同伴というより、やっぱり『夜の部』な気がしますね。
リロはかなりすねていますが・・・チビッコ留守番だとしたらに~にもすねちゃうかしら??


クリスマス亭、さわやかな風がながれておりました!!(爆)
またぜひともご一緒いたしましょ。
チビッコ&パパ同伴で(笑)

投稿: なお | 2006/05/18 00:09

こぐ姫さま

とっても美味しいコチラのレストラン、オススメしちゃいます☆
ワンなしだったら『愛宕』が好きですが、やはりワンも一緒が楽しいので、お気に入りのお店に登録しちゃいました。
今度、『夜の部』いかがですか??

投稿: なお | 2006/05/18 00:10

ERIさん

ココの系列、美味しいですよね~。
『愛宕』にお友達が働いていて行ったのがきっかけで、はまりました♪
MAUたんも一緒に、ぜひぜひ~。
オコチャマはお留守番させたら、本気スネだったのであせりました(汗)
スネスネ、頑固者リロさん、MAUたんに躾していただきたいわ。

投稿: なお | 2006/05/18 00:13

かわいい~!!
今度私と、夕食を共にしてネ!!

投稿: ピンクタワ-の応用 | 2006/05/19 21:36

美保ちゃん(ピンクタワーの応用さん)

美保ちゃん、犬好き??
あんまり動物好きなイメージがない(笑)
うちのでよかったらぜひぜひ~ご一緒してね!!

投稿: なお | 2006/05/21 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり~♪ | トップページ | そんなにすねないで!! »