« ☆夜遊び☆ | トップページ | *血統書の申請* »

そんなにすねないで!!

昨晩、ナオ&アンプーが楽しく夜遊びをして帰ると、かなりすねていたリロ。

昨晩はママと一緒に寝て・・・朝起きてきても、いつもだったら大興奮で熱烈オハヨウをしてくれるのに・・今日はスルー。。。

こんなの初めてです!!

そんなに怒らなくたっていいじゃない・・・・・でも、ゴメンネ。

今日は仕事から帰ってきてもいつもの半分くらいの歓迎モード。

リロをヒイキしていたらようやく復活してきたものの。。

まだスネスネモードはちょっと続いているようです。

やっぱりおでかけはみんな一緒がいいよね。(反省・・。)

P1140200

|

« ☆夜遊び☆ | トップページ | *血統書の申請* »

コメント

↓どらさんのところで今見てきたなんでリロちゃんはいないのかな~って思ってました
お留守番だったのね~
いつも一緒なのにパパママいないと寂しいし
すねちゃうのね・・・・
すね方も可愛いわ(0^^0)
でもいつも思いますが∪・ω・∪3なのにフットワークがいいですよね
いつも移動は車なんですよね?!
ってことはアルコールは飲まないのでしょうね

投稿: さくら | 2006/05/16 22:52

↓の記事・・・うっとりしながら読みました。ワン連れヒルズ夜遊び、とっても素敵~!!今度ぜひはなもももご一緒したいワン♪
こちらのお店、とっても素敵なのに意外にもリーズナブルなんですね。ますます行きたいワン♪

り、リロちゃん・・・
そんなにそんなに行きたかったのね(^_^;)
なおちゃんが仕事から帰ってくるのを楽しみにしていたのに、帰るなりアンプーちゃんを連れて出かけちゃって、相当ショックだったのかな!?
りーたん、ゴキゲンなおして♪
これからは一緒に連れて行ってもらえるよ(#^.^#)

こんなに感情表現できちゃうなんて、ちょっとびっくり。りーたんが賢いからかも・・・
でも、このくらい感情(愛情)表現して欲しいですっ!!はなはいつもクールでかなり寂しいです(-_-;)

投稿: もも | 2006/05/17 05:02

リロちゃんすねちゃったのねぇ・・・
次からは連れて行ってもらうんだよぉ~(^-^)ヒルズで夜ご飯なんていいなぁ~♪
今度、私も行ってみようと思いま~す☆

投稿: トモリン | 2006/05/17 09:47

リロっち、スネちゃったのね~ そうだよね…リロっちは、一人って事ないもんね… 2人でのお留守番より一人のお留守番は寂しかったね! 今度は是非みんなで行こうねっ♪

リロっちのそんな所も可愛いワン!

あっまた?まだ?メール返信するの忘れてたっ! 後でメールします…(反省)

投稿: モックママ | 2006/05/17 10:27

さくらさん

いつもだったら普通に3ワン連れて行くのですが、ついてからキャリーにいれて?3ワンはつらいな~などなど色んな理由からお留守番にしたのです。
まさかこんなにすねるとは・・・。
移動は犬がいれば車ですね~。飲む時は、絶対に電車か飲まない運転者がいるとき!
だから、地元で飲む事がおおいですね~。
今度コチラのお店、ご一緒してくださいね!!

投稿: なお | 2006/05/18 00:16

ももちゃん

リロさん、ナオがパパの会社にお迎えに行って目の前で2ワンだけ乗せていってしまったので、さらにすねたのでしょうね。
プティだけならまだしも、アンまで~!!ってね。
おかげで私はリロのご機嫌取りに必死ですわよ。

ももちゃん、今度ぜひぜひご一緒ください!
ちなみにどらちゃんと私、かなーり食べました(笑)

投稿: なお | 2006/05/18 00:18

トモリン

リロさん、連れて行けばよかった・・と反省しております。
だけどヒルズ内の移動がね~3ワンいると大変なのですよ。

今度途中でPICK UPするので一緒に行きましょう♪

投稿: なお | 2006/05/18 00:20

モックママ

代表1ワンを選択していっていたら良かったのかも!!
まあでも、これからは頑張って3ワン連れで・・・。

メール待っていましたよ!!
忙しいのに返事ありがとうね!!

投稿: なお | 2006/05/18 00:22

あやしい時間に失礼します☆

リロっち、ごめんね~!!
今度は絶対一緒に行こうね♪
ふと思い出しましがが、プティくんって以前スネ夫な時期がありましたよね?リロちゃん、やっぱりパパに似たのかしら~(*≧m≦*)すねたお顔もかわいすぎますっ!!

投稿: どら | 2006/05/19 03:19

どらちゃん

ハハハ、怪しい時間!?
このくらいの時間はどらちゃん、一番さえてる時間じゃない(笑)
アタシはバクスイしている時間ですが・・。

リロとは、ようやく和解?しましたよ~。
プティのスネスネと確かに似てますね~
前からリロはプティと似ていると思っていましたが・・・・なんとこんなとこまで。

今度はぜひぜひご一緒させてね!!

投稿: なお | 2006/05/21 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆夜遊び☆ | トップページ | *血統書の申請* »