« やっと週末~♪ | トップページ | ☆THANKS MOTHER'S DAY☆ »

雨だけど・・・。

P1130959やっと週末なのに・・・朝から仕事、そして雨・・しかも寒い。

土曜日なのに・・・お散歩にもいけず、遊べないワンたちはかわいそうだわ。。

ということで・・・・午前中の仕事が終わってからダッシュで帰宅。

待ってました~♪と言わんばかりに熱烈歓迎してくれるワンを連れて~ナオのお友達Yuki-Chan&ICHIGO-ChanとLUNCHに出かけることにしました♪

Yuki-Chanの車に乗せてもらって久しぶりに『用賀倶楽部』へ。

Lunch Timeということもあってなんと満席!

私たちは雨の中テラスで待つことに・・。幸い10分程で中に入る事ができました~♪

P1130961

お腹すきましたね~^0^

ナオは『オムライス』をオーダー。

このオムライス、ご飯の上にタマゴ3個分の半熟オムレツがのっていて、タマゴをナイフで半分に切って食べるのです!!

(うまく伝わりませんネ・・・画像取り忘れ)

タマゴのトロトロ感!?がたまらなく美味しくって、夢中で食べてしまいました☆

プティがねらっていますが・・・・これはもちろんあげれませんよ!

Yuki-Chanは『スパゲティ カルボナーラ』をオーダー。(写真忘れ・・・。)こちらも濃厚で美味しかった♪

P1130963

デザートは『アプリコットのタルト』をチョイス☆

こちらもとってもとっても美味しかった!

そういえば・・・前回もコレ食べてましたっけ!?こちらのお店、デザートもとっても美味しくって大満足です!

P1130960 P1130964

雨だからお散歩することもできずに、お店に直行だったのですが・・ICHIGO-Chanも我家のワンコもとってもおりこう!?にしていました!!

そして、ココでおもしろいことがあったのです(笑)

P1130962あまり人には関心を持たないプティが、こちらの店員さんに『LOVE☆LOVE』光線おくりまくり!!

し、しかも・・・・店員さん・・・『オトコ』だし。

いくらオカマワンになったといえど・・・男の店員さんがとっても気に入ってしまったようで、面白い事に目で追っていました。

しかもその人だけ。他の店員さんが来てもぜんぜんなのに、一人だけ。。。。

さわやかイケメン風?の店員さんに惚れてしまったようです(笑)

店員さんも視線を感じる~とかいって、とってもかわいがってくださいました。プティさん、いったいどうしたのかしらねえ。

今日は雨だったけれど、楽しいAfternoonを過ごせてよかったね♪

明日は雨がやんでお散歩に行けるとイイネ☆

|

« やっと週末~♪ | トップページ | ☆THANKS MOTHER'S DAY☆ »

コメント

用賀倶楽部のランチ、いいないいな♪
オムライス、おいしそ~・・・。
ランチタイムには一度も行ったことがないんです・・・。ワンOK席は混む!!って聞いていたけれどほんとなのね・・・。雨の中テラスは厳しいよね(T_T)
アンプリーちゃんはもちろん、いちごちゃんもとってもかわいいな~♪♪
プティくん、すでに立派なおかまワンね(^_^;)でも、用賀倶楽部の店員さんって、ワンに優しいしイケメンだし・・・気持ちもわかるかも~!!

あっ、青山デートはね、めちゃめちゃ歩いたよ☆なぜなら超・いいお天気だったから!(詳しくはモックママさんに・・・)
青山楽しいね!!!今度、またぜひなおちゃんもご一緒に♪

投稿: もも | 2006/05/14 06:42

こんにちは!サンのファミリーです。みんなで楽しく拝見させていただきました(^^)(^^)

サンも出演させていただいて光栄です!!
プーちゃんもお友達もみんなおしゃれで本当にかわいいですね~(´∀`)cafeがとってもお似合いです♪

サンはきのう初めてお風呂に入りました。いまだトイレを覚えられないサン君のおしり・・・もお風呂に入っていい香りになりました♪日に日にモケモケ感?が増し可愛いかぎりです!

投稿: SUN | 2006/05/14 14:24

美味しそうなオムライス~上の卵がとろ~りなんでしょうね(^¬^)ジュル...
皆お利口さんにしてますね
プティくんはオカマ∪・ω・∪になってから男性もOKになっちゃったのかな(;^ω^A
そちらのほうは素敵なお店がいっぱいあっていいですね(0^^0)

投稿: さくら | 2006/05/14 15:28

こんにちは。
さっそく見させてもらってます。
写真がいっぱいあって楽しい日記ですね。
三匹とも良い被写体になってます。
オムライスうまそ〜

投稿: Shootingstar | 2006/05/15 07:35

ももちゃん

LUNCH美味しかったですよ~♪
混んではいたけれど、これからはテラスもOKになったらた、もっとスムーズに座れるかもしれませんね。

今度ぜひぜひまたご一緒してくださいね。

表参道、なんとなく意味がわかりましたよん。次回は一緒に遊べたらいいな。

投稿: なお | 2006/05/16 22:31

SUN FAMILY
ヨウコソ!!
コメント嬉しかったです♪
書いてくれたのは・・・SISTERでしょうか??
ぜひぜひコメント残してくださいね。

元気いっぱいかわいいSUN。
会いたいな~。
我家にもまたぜひ遊びにいらしてください。
そしてCAFEもぜひぜひご一緒くださいね。

投稿: なお | 2006/05/16 22:33

さくらさん

オムライスのとろ~りタマゴ、とっても美味しかったのです!!
家からはそんなに近くないのですが、私はどこでも車でビューンと行ってしまうので近そうですよね。。

こんどぜひぜひ一緒にいかがですか??

投稿: なお | 2006/05/16 22:36

Shooting starさん

こちらにも来てくださって嬉しいです♪
文才もない小学生のような日記ですが・・どうぞ宜しくお願い致しますね。

ちなみにオムライス、とっても美味しいですよ~♪

投稿: なお | 2006/05/16 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末~♪ | トップページ | ☆THANKS MOTHER'S DAY☆ »