« やった~♪ | トップページ | ☆湯沢☆1日目☆ »

Family BBQ

昨日の雨が嘘のように、連休初日、とってもいいお天気♪

雲ひとつない空、ウキウキと家族全員でお出かけです!!

今日はプティ&アンの家族で大集合したくって3ヶ月前に公園を予約していたのです!

公園に到着すると~久しぶりのRUNに大喜びのワンたち。

リ・・・リロさん・・・あなたはほどほどにね!!(なんて聞くわけがありません。。)

53_1 久しぶりの兄弟ショット。

左からジュニア(次男)*リロ*ダイ(長男)

ちゅら(次女)は今回は来れませんでした。。

みんなとっても楽しそうに遊んでいます!!

兄弟だって事、わかっているのかな~。

(わかっていたらすごい!?)

53_1_1 そして、いつも仲良くしていただいているとろくん&どらちゃん*パパさんも遊びに来てくださいました!!

小さい頃から一緒に遊んでいたので、とろくんもみんなと一緒に沢山走り回って、とってもとっても楽しそうでした!!

優しいおぼっちゃまなとろっち。

みんなのパワーにおされ気味だった!?

Imgp2668 アンは、とっても広い公園に、沢山の人。

もちろんみんなに愛想を振りまきながらボール投げを催促です!!

一日中走り回って元気いっぱい!!最後の最後まで遊んでいました。

みんなに子だくさんのお母さんとは思えないね~なんて言われてました!

53_4 プティは、どうかというと・・・・・

久しぶりのお友達ワンや子ども達にあったけど相変わらずマイペースに遊び・・・・

ずっとテーブルサイドにステイ!!

なんでおりこうさんにお座りしているのかというとですね~。。

実は・・・・・・・・・・

美味しい匂いがするからなのです!!

今回も青空の下、みんなで楽しくBBQ!!!!

53_2 53_3

そして今日は2回目のBabyたち。アイビー君&キキも参加しました!!

53_6 53_5

2回目のワクチンを済ませ、元気いっぱいのチビたち。サンチャンは残念ながら来れなかったけれど、久しぶりの再会。

53_7 53_8

久しぶりのリロお姉ちゃんに喜んで近づくアイビー君。

53_9 ちょっとおろしてみたら・・・

なんと元気いっぱいみんなと一緒に走り始めました。。。

みんなビックリ!!

さ、さすがこのお母さんの子ですね。怖いもの知らずです。。。

でも、みんなと走ってとても嬉しそうでした!!

53_10 今日はキキの新しいご家族もいらっしゃって、本日引渡しとなりました。

キキは新しく『NATSU』というお名前になりました。

新しいお家は我家からも病院からも近くなので、またみんなで遊ぶ事もできね♪

とってもおりこうなNATSU。幸せになってね!!

11時から始めたBBQ。ワンたちはワンたちで遊び、子ども達は子ども達で遊び、大人は大人で食べて~飲んで~楽しくオシャベリして~あっという間に時間が経ってしまいました。

そして・・・・お約束の(笑) 集合写真・・・・できるかしら!?

53_12 53_13

いつもに増して必死な飼い主。。

左のお写真、わかるかしら??手前に写る肉!!パパ、肉でつってます!(爆)

あれ!ジュニア君がいつの間にかいないけどーーーー。

何枚も何枚も撮ったのですが・・・・コレが限界です。。

53_11

左からDAITOROANNEPUTIELILOJr

(注:DAIは大きく見えますが・・・毛が長いだけです!!)

今日は一日中遊んでみんなとっても大満足でした!お付き合いくださったPutie&Anne’sFamilyのみんな&とろくん一家、お疲れ様でした。

またみんなで遊べるのが楽しみですね!!これからもどうぞよろしく!!

GW初日から、楽しんでいますが~これから湯沢へ行ってきます~♪

|

« やった~♪ | トップページ | ☆湯沢☆1日目☆ »

コメント

なおちゃん、
そして皆様・・・なんとも羨ましいぃ~
と~~~っても会いたかったなぁぁぁ。

次回は是非とも参加したい!!
この日のUPはに~にには見せらんないっ
特にお肉のショットは~(爆)

ほ~んとアンちゃんはママには見えないっ
いつまでも可愛いぃ女の子ね♪

うちも明日明後日にはどこかにお出かけできるかしら~なんて期待してます♪

湯沢も楽しんできてね~

投稿: kaorin | 2006/05/03 22:10

キャーいつの間にかリニューアルされてたっ!!! しかも、新しくなって初のコメントだわぁ~

BBQ残念だったわっ! でも、みんな久々に会えて楽しそうだねっ♪ 家族っていいなぁ~って思う写真だねっ!

KAORIN~ KAORIN一家も行けなかったのね… 次回は是非一緒に参加できると良いね★

投稿: モックママ | 2006/05/04 01:39

凄い楽しそう~~\(^▽^)/
2回出産をすると家族が増えて楽しいかも((φ(..。)カキカキ
とろちゃんも参加ですね!
皆で写真よく撮れているほうですよ~~~
ちびっ子も元気一杯で頼もしいですね!
兄弟は兄弟って認識がないのでしょうか?!
楽しい連休になって嬉しいですね

投稿: さくら | 2006/05/04 19:38

ちょっとぉー、うちのリロさん、一人だけ落ち着きない!みんないいこにお座りしてるのに、リロっコはまったく!! それにしても、参加したかったよー。もうキッキもWebCamで見れないのかぁ。さみしいなぁ。

投稿: あき | 2006/05/05 11:20

楽しそうなBBQですね~!!うわ~ん、参加したかったです・・・(T_T)このGW、引きこもりっぱなしでしたよぅ。
リロちゃんも、すっかり元気いっぱいですね。これだけワン(しかも大好きなワンばかり!)が集まっていたら、はしゃぎたくもなりますよね(*^_^*)
ほんと、アンちゃんがこんなにたくさんのワンコのママだなんて・・・信じられないくらい若くてかわいい~!!

湯沢も楽しんできてくださいね♪

投稿: もも | 2006/05/06 03:46

なおちゃん、先日はとっても楽しかったです♪お誘いどうもありがとう☆
アンプリーちゃんや兄弟ワンのかわいさに、ちゅうちゃんもメロメロでした♪
また一緒に遊んでね♪
うちもやっとブログのUPしましたよ~☆

投稿: どら | 2006/05/06 10:06

Kaorin

お会いできなくてざんねんでした・・・。
リンちゃんはその後いかがですか?
無事に復活して残りのお休みを満喫したのかしら??

に~に、今度また一緒にBBQしましょう!!ココじゃなくてもBBQできるしね!!

お会いできるのを楽しみにしていますよん!!

投稿: なお | 2006/05/06 22:59

モックママ

来れなくて残念でしたね。
今がここの公園も一番気持ちがいいかもしれないな~なんて。

いきなりBLOGリニュでびっくりした??ここはなかなか快適ですよん。
いかが??

投稿: なお | 2006/05/06 23:00

さくらさん

家族だけでオフ会状態ですからね~。
今度はまたみんなで遊べたらな~って思っているのでさくらさんも良かったらぜひ~いらしてくださいね!!

それにしても賑やかな家族なのですよ。。

投稿: なお | 2006/05/06 23:02

あき

リロは落ち着きがないわけではなくですね~。あまりの長い時間やっていたから疲れてフセになってしまっただけです。

落ち着きないのはもちろん・・・・デス。
キキは今日家にきたよん!

投稿: なお | 2006/05/06 23:04

ももちゃん

はなちゃんもヒートじゃなかたらぜひぜひ来て欲しかったな~。
もし会ったらおかまわんだけどプティが追い掛け回すだろうからね~。
来月もやれたらな~って思っているのでぜひぜひ!!
アンは子だくさんとは思えないほど元気いっぱいです!!

投稿: なお | 2006/05/06 23:06

どらちゃん

こちらこそはるばるありがとうね♪
元気いっぱいなとろっちに会えて嬉しかったわ。
ちゅうちゃんにもよろしくお伝えくださいね☆
またぜひぜひ遊んでくださいね!!

投稿: なお | 2006/05/06 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90937/1664263

この記事へのトラックバック一覧です: Family BBQ:

« やった~♪ | トップページ | ☆湯沢☆1日目☆ »