« 便利な世の中 | トップページ | やった~♪ »

夏到来!?

51 51_1

とってもとっても暑かった一日。

アンちゃん、お庭でお昼寝~とっても気持ち良さそうね!!

その表情・・・・何を考えているのかな~?

51_3まだ5月に入ったばかりなのに・・・・30度超えたところもあったとか・・・。

GWでお休みの人たちはまるで『夏休み』ですよね!!

今年の夏は、猛暑になるのかな~。

あまり暑いと、ワンたちにはつらいですよね~私もつらいけど。。

湿度があまり高くなく、からっと?すっきり晴れた日は、気温が高くてもとっても気持ちいいね!!GW、お天気に恵まれますように~♪

|

« 便利な世の中 | トップページ | やった~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90937/1663751

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来!?:

« 便利な世の中 | トップページ | やった~♪ »