« 雷雨・・・・・。 | トップページ | ご近所さん♪ »

*PUTIE*

P1140418

最近、プティに異変です!!!!(笑)

去勢をしてから1ヶ月ちょっと経ったのですが、『おかまワン』になって、少しずつ変わってきたプティ。

このところ・・・・・とっても明るいのです!!

小さい頃、いつもはしゃいで元気だったのですが、4ヶ月半くらいのころにアンを迎え、どことなく遠慮気味な様子が見られました。

楽しそうにはしゃぐ姿はあまり見られず・・・・すねてみたり・・・・・まさに長男??なんて思うこともありました。

そして、そんな性格をかわいい~♪って思っていたのですが、最近アンを迎える前のパピーのころのようなはしゃぎっぷり&笑顔を見せてくれるようになったのです!!

本来の『犬』としての姿を取り戻したというか・・・・まるでアンのようなテンションでボール遊びをしたり、走り回るのです。

いつもだったら、はしゃぐアンを横目に寝てばかり(笑)なのに、一緒になって遊ぶのです。

そんなプティもかわいくて(親ばか)、というかやはり『犬』らしいプティがかわいいな~なんて思い始めました!!

表情も明るくなったと思いませんか!?

反対にお友達ワンへの関心はちょっと薄れた気もしますね。女の子のお尻を追いかけまわす~なんてことはもうなくなるのかな!?

明るくなったプティ、どうぞ仲良くしてくださいませ♪

|

« 雷雨・・・・・。 | トップページ | ご近所さん♪ »

コメント

やはり去勢をすると何か変化が特に男の子はあるようですね
うちのひなは去勢してもなんにも変わってないと思いますが・・・
でもプティ君良い方向へ変わってくれてよかったですね(^○^)
∪・ω・∪はワンらしく元気に走り回ってくれると嬉しいものですよね

投稿: さくら | 2006/05/27 21:59

さくらさん

レスが遅くなってゴメンナサイね。
プティ、少しずつですがいろんなことがかわってきています。

明るくなってなによりです♪

投稿: なお | 2006/05/31 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨・・・・・。 | トップページ | ご近所さん♪ »