« *血統書の申請* | トップページ | 病院へ!! »

スネスネリロちゃん*その後*

先日お出かけした時に、一人だけお留守番をしてすっかりすねてしまっていたリロ。

ナオが帰ってきても『チラ見』状態が続いていました。

そんなリロに、ご機嫌をとろうかと・・・抱っこしてみても・・・遊んであげても・・・・ご機嫌ナナメはなかなか解消されませんでした。

しかし!!ようやく帰ってきたときに、少しだけ尻尾をふりふり、歓迎してくれてちょっとホっとしたのです。

なんだか雨が続き、お散歩にもなかなか行かれないので、家の中を走り回っているワンたち。アンは玄関に行き、『お散歩に行こうよ~』って感じな催促。

夜遅いし、雨だし・・・行くわけがありません。

すぐにあきらめたアン。

リロも玄関にお散歩の催促にきました。

そこで!!

かな~り、ヒイキして・・・・

リロだけ抱っこして、傘をさして雨の降る中、ほんの少しお散歩♪

これが効いたのか、この後リロはすっかり復活!!

よかった・・・よかった♪

これからは一人でお留守番にしないからね~!!と、決めてみました!!

|

« *血統書の申請* | トップページ | 病院へ!! »

コメント

「私だけ」の特別扱いでご機嫌がなおったんですね。
リロちゃん、可愛い~♪
ワンコって人間の子供みたいに感情表現することがありますよね。
大切にしなきゃって思います。

投稿: ラナココまま | 2006/05/21 13:34

ラナココままさま

そうなの~。
犬も子どもも同じですね・・・。
リロさん、子どもと一緒でわかりやすいのですワン(笑)

投稿: なお | 2006/05/27 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *血統書の申請* | トップページ | 病院へ!! »