« 楽しい一日~♪ | トップページ | 2ヶ月 おめでとう♪ »

☆トリミング☆

57_1 Putie&Anne トリミングへ行ってきました!

沢山遊んだGW.

最後の日にトリミングをお願いしていました♪いつもは平日に送迎でお店へ行くのですが、今回はお休みな事もあるし、オーダーしたくてお店へ連れて行くことにしたのです!ちょこっとだけトリミングの様子をのぞいちゃえました!!

そして・・・・・連絡が来たので、リロを連れてお迎えに~♪

今回の仕上がりいかがでしょうか!!

57_1_1 ANNE

いつもプティを担当しているというトリマーさんにお願いしてみました!

相変わらずお耳をのばしています。

横長のおだんごのようなお顔がかわいいな~。

(ちなみに1日経った写真なのでふわふわがまだらになってる??)

57_2 57_3

57_4 PUTIE

プティも今回はいつもと違うトリマーさんにやっていただきました。

いつもアンを担当の方ですかね~(たぶん)

なんだか「かわいく」仕上がっていて私的には打満足なのです。

そして、パッと見るとリロにそっくり!!

いつもなんとなく『おじちゃん』っぽかったプティ。ちょっとかわいらしくなったでしょ!?

おかまワンになってから、穏やかな性格は相変わらずで、マイペースなんだけど、いい感じに一人遊び?もできるようになったからかわいくなった!?

57_5 57_6

57_7_1

プティとリロ、似ていると思っていたけど、今回のカット、本当に良く似ています!

実物はもっと似ているのに、それが伝えられなくって残念。。

二人並んでズボンはいていたら咄嗟にわからなくなりそうなくらい似ているのです。

ふわふわのパパとママの匂いをクンクン嗅いでいたリロちゃん。

リロももう少ししたらキレイキレイしに行こうね♪

|

« 楽しい一日~♪ | トップページ | 2ヶ月 おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい一日~♪ | トップページ | 2ヶ月 おめでとう♪ »