« *PUTIE* | トップページ | 旅・・・♪ »

ご近所さん♪

昨日は、久しぶりにすっきりとしたお天気で、気持ちがよかったですね!

今日は先週、雨で延期になってしまった『遠足』に行ってきました。

といっても近くの『バラ園』が有名な公園ですが・・・・観光客のおじいちゃま&おばあちゃまに混じって、楽しく過ごしてきました。

色とりどりのバラ、満開でとてもきれいなのに・・・・(バラって満開っていう!?)

ナオ「何色のバラがいちばん好き??」と子ども達に尋ねたところ・・・

「バラ、どうでもいいから、早くお弁当にしよ!!」

「のどかわいた~!!バラ、もういいから早く行こう!」

子ども達にとっては・・・そんなものだったようです。(うちのクラスだけ!??)

親子遠足だったため、現地解散だったので14時半には帰宅。

せっかく早く帰って来たので、ワンたちをお迎えに行って、沢山お散歩♪

そして、ご近所さんのはじめまして~♪のプーちゃん発見!!

P1140461

その名も『プーくん』 2歳 ♂

プティより少しだけおにいちゃんだったプーくん。

とってもかわいかったので、思わず写真を撮らせていただきました。

夕方、早めの時間には我家の近所は沢山のワンがお散歩をしているようで、多くのワンコとすれ違いました。

近所のプードルは、身内くらいしかしらないので、新しいお友達発見で、嬉しくなってしまいました。

また会えるといいな~♪

*デジカメの充電が写真を2枚撮ったらなくなったので、お散歩写真がない~。。。

|

« *PUTIE* | トップページ | 旅・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *PUTIE* | トップページ | 旅・・・♪ »