« *鹿児島 最高* | トップページ | ☆Find Stitch☆ »

仲良くトリミング

私がいなかった土曜日。

久しぶりに3ワンそろってトリミングでした☆

今回のカット、たぶんアンとリロは同じトリマーさんだと思われます。

私はプティのカットのほうが好きだな~♪

☆ちょっと緊張しているせいか・・・・めずらしくみんなカメラ目線の一枚です☆

P1140790

                           *PHOTO BY SACHI*

昨日も今日もとてもいいお天気でしたね!!

明日は、またまた遠足で小金井公園に行きます。お天気もいいようですね。小金井公園に行くのに3ワンがいないのは変な感じです・・・。お友達ワンに会えないかな~。

週末のお天気はどうでしょう・・・・週末までいいお天気が続くといいな♪

|

« *鹿児島 最高* | トップページ | ☆Find Stitch☆ »

コメント

ワァー皆可愛く仕上がってますねー♪
私もプティちゃんのカットが好きですー
うちはまだ1回しかトリミング出してないですが、、、トリマーさんに伝えるのって難しいですよね・・・(>_<)

投稿: ★ゆきぃ | 2006/06/01 09:00

やっぱりーみんなかわいいけど、リロちゃんかわいいー。ファンですw

初トリミングにリロちゃんの写真もっていこかなー。

もっと写真のせてくださーい!

投稿: CHACHARA | 2006/06/01 09:29

遠足おつかれ~。
超!!暑かったでしょ。。(←同情)
遠足って余計な神経を遣うから疲れるわよね。酸素に入って、疲れをとって、
私と、出かけましょう!!!

投稿: 美保 | 2006/06/01 18:38

私も先週、福岡ー大分ー熊本と廻ってきました。(墓参りも兼ねて、、。)
やはりあっちは何食っても美味いですね。
三匹、つぶらな瞳が並ぶと最強ですね!

投稿: Shootingstar | 2006/06/01 19:01

にゃ~(≧∇≦)!!
か、かわいすぎっ♪♪
このお写真は何モードかしら?
もしかして、なおちゃんのカメラには特別に「ワンコモード」とかついてませんか~?

投稿: どら | 2006/06/02 18:13

3∪・ω・∪カメラ目線で同じ姿勢って中々撮れないのでは?!
ナイスショットですね!
皆トリミング行ってすっきりですね~
うちも今日2∪・ω・∪一緒にトリミングでりんが大分すっきりしました(^○^)
週末晴れ予報が今見たら曇りのち雨・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
楽しい週末をお過ごしください

投稿: さくら | 2006/06/02 18:52

うわぁ〜、これはかわいぃ〜☆
3匹もいっぺんに見つめられちゃったら、いっぺんに惚れちゃいます(>0<)/

投稿: りさっち | 2006/06/02 22:10

わおっ☆ナイスショットではないですか~♪
みんなかわいい、かわいい!!
なんだか、リロちゃんがすごく女の子らしくなったような気がしますよん。初ヒートを終えて、やっぱりちょっと変化があったとか?(*^_^*)

なおちゃん、鹿児島に行ってきたのね!
いいな~!ぶあつい焼肉がとっても美味しそうでした・・・。
私は九州には一度しか行ったことないの・・・。(愛する福山雅治さんの生まれ育った長崎を見に行きました~☆)また行きたいな。本州とは微妙に違って、のんびりした空気が流れているような気がしませんか?また行きたいな~!

投稿: もも | 2006/06/03 01:13

★ゆきぃ さん

私も今回のはプティのカットが好きです♪
トリマーさんにイメージを伝えるのって難しい・・・・。
毎回同じにもできないですしね。

投稿: なお | 2006/06/03 11:15

CHACHARAさん

リロファンですか~☆
ここのところ犬ネタ少なくてすみません!!
週末はワンとすごして、写真いっぱいのせますね~♪

投稿: なお | 2006/06/03 11:17

美保ちゃん

遠足は暑くて疲れたけど、楽しかったヨン。
近いうちにぜひお食事にいきましょうね。

投稿: なお | 2006/06/03 11:18

Shootingstar さん

九州、良いですね~。
国内旅行もなかなかいいですね。
日本は食べ物も美味しいな~て改めて
感じました。

またぜひぜひ行きたいな~。

かわいいお写真待っていますね。

投稿: なお | 2006/06/03 11:20

どらちゃん

このお写真はPHOTO By SACHIでございます!!
私が留守中だったので。
SACHIにしては、かなーり上出来ですワン♪

投稿: なお | 2006/06/03 11:21

さくらさん

めずらしくみんなカメラ目線です。
週末、お天気がイマイチな感じですね~。
今日も出かけたいのに寒いし。。。
さくらさんも楽しい週末を♪

投稿: なお | 2006/06/03 11:23

りさっちさん

3ワンがみんなこっちを見るのはめずらしいんですよね!!

なかなかいつもはうまく撮れません。。。

投稿: なお | 2006/06/03 11:24

ももちゃん

リロ・・・そうですか~?
オンナのこっぽいですか??
なんかね、我家では『オトコ顔』って言われているのよ。
最近は、ビビリになってきちゃって、困っています。。。

鹿児島よかったよ~♪
長崎、あたしも修学旅行で行って、福山さんのご実家見てきましたヨン♪

投稿: なお | 2006/06/03 11:28

エー知らなかった!!!↑この前14年ぶりにバラエティ出演したハニカミ NYから録画してみちゃった!

投稿: aki | 2006/06/03 12:59

aki

知らなかった??
たぶん写真とかあるはず。

ハニカミ、我家は見忘れて残念がってたとこ。三鷹のMSで見れるの??

投稿: なお | 2006/06/04 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *鹿児島 最高* | トップページ | ☆Find Stitch☆ »