« UKAI-TEI | トップページ | 疲れてる!? »

☆CHINESE WEDDING☆

P1140337_1 ここのところ、雨が続いて、お天気も不安定だったのですが、とってもとってもいいお天気!!

お天気に恵まれた日曜日☆仲良しのお友達の結婚式でした♪

『KIHACHI CHINA』

中華の結婚式なんて~初めて!!

テーブルは円卓??まわすの??

などなど・・・お食事も楽しみにしておりました♪

結果・・・

中華といえども、結婚式だし・・・KIHACHIは期待に反し(笑)円卓ではありませんでした!!

P1140340 P1140341_1

P1140345『人前式』という宗教にとらわれない式も初めてでしたが、とっても暖かい披露宴でした♪

新郎は自衛隊の『正装』を披露!しっかりときまっておりました♪

新婦は和装もとても素敵でした♪いつもはオトコっぽい彼女もこの日はさすがに『オンナ』でした(爆)

Masatoshi-Kun&Ikuyo-Chan お幸せに

|

« UKAI-TEI | トップページ | 疲れてる!? »

コメント

お友達の結婚式だったんですね~♪
しかもChinese Wedding!!
円卓でなかったのは残念でしたが、楽しいパーティーだったようでよかったですね☆

投稿: どら | 2006/05/26 00:03

どらちゃん

かなり『円卓』を期待していたのです!
よく考えれば、そんなのおとりわけとかどうするのよ~って感じでありえないのかしらねえ・・・。

さすがKIHACHI!!ケーキが美味しかったのよ~。

このひすぐお近くでももちゃんにも会いました☆

投稿: なお | 2006/05/27 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UKAI-TEI | トップページ | 疲れてる!? »