« ☆THANKS MOTHER'S DAY☆ | トップページ | ☆夜遊び☆ »

久しぶり~♪

『母の日』我家のもう一人のママさん*ANNE*

わずか2歳にして7ワンを育て上げた立派なママさんです。

アンにも感謝しないとね~♪

アンの子ども7ワン同様に、我家にとって家族のようなワンちゃん*APPLE*と久しぶりの再会をする約束をしたのです!!

まだリロが小さかった頃、APPLEもお散歩デビュー前の頃に我家に滞在してリロの妹分だったのです。

思えばその時、リロは自分がアンにしてもらっていることをAPPLEにやってあげ、『お母さんごっこ』状態だったな~。その頃からすでに母性本能に目覚めていたのかしらねえ?

514 514_1

APPLE FAMILYと待ち合わせをして『クリスマス亭』へ。

514_2 514_3

514_4 久しぶりの再会。

始めはもどかしかったリロ&APPLE。すぐに思い出してはしゃぎ始めたね!!

APPLEもとっても大きくなっていてビックリ!!

小さいけれど、なかなか気の強いところは・・・まさにリロの妹分??アンの子どものようだわ!!

久しぶりの再会で、おしゃべりに夢中になっていましたが・・・LUNCH TIMEです♪

↓中学生になったお兄ちゃんは『ビーフカレー』をオーダー。

でてきてこれにはちょっとビックリ!!わかるかな~上に霜降り肉がのっかっています(笑)そして二人のお兄ちゃんのご飯をねらう、相変わらずなプティ。

「そんなに見られたら・・・・食べれないよ・・・・」   (ゴメンネ!!)

514_5 514_6

514_7 514_8

こちらのお店、手ごろなお値段で昔ながらの『洋食』が食べられるのです♪

ナオは『ハンバーグ テスタロッサ』がお気に入りなのです!!

心地よいこの時期のテラスはのんびり過ごせてオススメです☆

514_9_1 514_10

514_11 お食事が済んでからは、我家にきてナオFAMILYとも再会です!!

久しぶりのナオ宅ですが、しっかりと覚えているのかみんなで家中を走り回り、第二の我家のようになじんで遊んでおりました。

我家で1番のチビっ子リロは、自分より小さな子と遊ぶのがやっぱり大好きなようです。

APPLEが帰ってしまった後は、どことなく寂しげでした。(といってもはしゃぎすぎて疲れてバクスイだったけどネ)

仲良しの*APPLE*またいつでも遊びに来てほしいな~♪今度は元気いっぱいお外で走ろうね!!

|

« ☆THANKS MOTHER'S DAY☆ | トップページ | ☆夜遊び☆ »

コメント

アプー、大きくなったね~!!リロかとおもった!(実物はもっと小さいんだろうなー。)

投稿: aki | 2006/05/16 23:10

なおさん、ファミリーの皆様
日曜日は楽しかったねー。ありがとうございました!
リロVSアップルの激しすぎるお遊び。
「リロ、やめなさい。もう大きいんだから」
なんて注意されて・・・、アップルが仕掛けたのにごめんね。でも小さい子ども同士の公園遊びみたいでおかしかったです!
お兄ちゃんはプティがだーいすきなので、ご飯のとき見つめられて大爆笑。
これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: Appleの母 | 2006/05/17 09:56

Aki

アップル大きくなっていましたよ。
リロと並んでいる写真があるでしょ?
もちろんリロが大きいのだけど、大きいって言うより『重い!!!』

投稿: なお | 2006/05/18 00:00

Apple Family

先日はこちらこそありがとうございました。
久しぶりに会えて、My Familyもワンたちもとても楽しかったようです。
また元気になったらぜひぜひご一緒してくださいね!!

リロ似のアップルは、アンの子どものようですね!!

お兄ちゃんたちにもどうぞヨロシク!!

投稿: なお | 2006/05/18 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆THANKS MOTHER'S DAY☆ | トップページ | ☆夜遊び☆ »