« 仲良くトリミング | トップページ | 久しぶりのお友達♪ »

☆Find Stitch☆

最近、月日が経つのが本当に早く感じます。

あっという間に・・・・・・もう6月。

ここのところ梅雨入り?と思うくらい雨が続いたりしていましたが・・・

今日はとてもいいお天気で、かなり暑かった。。。。

私は小金井公園に遠足に行っていたのですが、暑くて倒れそうでした。。。

そして・・・・夜、少し涼しくなったので!?行ってきちゃいました♪

61 61_1_2

『FIND STITCH』というイベントが開催されているのです。

日中はパレードやショーもスティッチのものが行われているのですが、夜は残念ながらやっていないのです。

それでも、スティッチが見たくて、行ってきちゃったのです♪

平日なのに・・・・・ものすごい人・人・人!!

乗り物なんて・・・・乗れたもんじゃありません。

俄然やる気がない私。まったり過ごしてきました。

61_2 61_3

61_10パークの中にはあちこちにスティッチがいたずらをしているので、それを探す?みたいなイベントをやっているとのこと。

どこに隠れているのか・・・ちょっとだけ探してみました。

←こんな感じで、さりげなくあちこちにスティッチがいたずらで隠れていて・・・全部はみつけられなかったですが楽しかった♪

そして、パレードが終わってもまだまだ混んでいるので、のんびりと花火鑑賞(笑)

いったい何しにいったのでしょう・・・。って感じですが、楽しかったです☆

61_4 61_5

61_11

最近はいついってもそんなに混んでいる事はなかったのに、かなーり混んでいてテンションもさがりましたが・・・・何となく満足感いっぱいで帰ってきました。でも、明日も仕事だよ・・と自分に突っ込みをいれておきました。

スティッチ、やっぱりかわいい♪まだ行かれていないかたぜひぜひ行ってみてください♪

|

« 仲良くトリミング | トップページ | 久しぶりのお友達♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良くトリミング | トップページ | 久しぶりのお友達♪ »