« 海へ一緒に♪ | トップページ | THANKS!! »

*悲しいお知らせ*

友人より、悲しいお知らせを受けました。

ワンを通じて仲良くさせたいただいていた大阪のお友達が、5月末に永眠されたとのこと。

我家はアンにお洋服を作っていただいたり・・・・・

お誕生日にプレゼントをいただいたり・・・・・・

好きって話をしたらわざわざ豚マンを送ってくださたり・・・

いつも気にかけてくれていました。

リロが骨折した時もお見舞いを送ってくださったのに、私・・・まだ快気祝いもできていないよね。。。

彼女とはワンを通じて仲良くなったのに、長電話をしたりメールを頻繁に交換したり、年齢が近かったから普通の話も沢山していました。

なので、今回この知らせを受けたときは信じられなくてかなり動揺して、頭が真っ白になりました。

詳しい情報がなかったのですが、彼女の親しい方と連絡が取れ、状況を聞き、ようやく受け入れる事ができました。

東京に来て一緒にお買い物しようねって約束していたのに・・・

大阪に行ったら、美味しいもの沢山食べる約束していたのに・・・・

一緒にデカプーを誇り持ってかわいがろうってきめたのに・・・・

彼女と話したこと、今もちゃんと覚えているのに、ずっとずっとお友達だからね・・・・・

BLOGを通じて仲良くなった方も沢山いたと思います。

みんな最近更新されない彼女のBLOGを気にかけていると思いましたので、ココに載せる事にしました。

0605 彼女の手作りのお洋服、絶対に大切にするからね!!

バスケが大好き、オシャレが大好き、いつもかわいいネイルをしていて、明るくてとても優しい香織ちゃん。

ご冥福をお祈りいたします。

(ココを読んでくださいね→

|

« 海へ一緒に♪ | トップページ | THANKS!! »

コメント

お友達が亡くなられたんですか・・・
可愛いクリスちゃんを残して心残りでしょうね・・・
なおさんもかなりショックを受けられていると思います
歳が近いということは未だ余りにもお若すぎる・・・・
私は直接は存じ上げませんがお悔やみを申し上げます
そしてなおさんお辛いでしょうけどご家族は∪・ω・∪達のためにも1日も早く涙を流さない日がきますように・・・・

投稿: さくら | 2006/06/06 22:51

なおちゃん、さっきはメールありがとう。
本当に、びっくりして・・・悲しくて悲しくて、胸が痛くて仕方ありません。
キャサリンさん、香織さんっていうのね。
なんだか、今更ながら、もっともっといろんなことお話したかったなぁって。。。
こんなに悲しい気持ちになったのは久しぶり。
私よりもずっと親しくしていたなおちゃんは、もっともっと辛いだろうね。
ご家族の方や、なによりもクリスちゃんのことを思うとほんとに辛いね・・・。

後悔のないように、毎日大切にしなくちゃなって、あらためて思いました。

天国の香織さん。
ご冥福をお祈りいたします。
短い間だったけれど・・・楽しい時間をありがとう!!

投稿: もも | 2006/06/07 02:42

なおちゃん、私はただただ悲しくて仕方ありません。なおちゃんがブログをUPしますとお知らせしてくれたので、読ませてもらったものの、今朝までコメントできなかった・・・。
まだね、現実として受け止めたくないっていう思いが強いです。でも、事実だったんですね。
この場をおかりして、キャサリン・・香織ちゃんにお礼を言わせてくださいね、なおちゃん。

キャサリン・・・香織ちゃん、今までなかよくしてくれてありがとう。明るくてやさしいキャサリンとクリスちゃんのブログ、大好きでした。動画で香織ちゃんの関西弁を聞いて、なんだか嬉しくなってしまったり・・・。香織ちゃんのことは、これからもずっとずっとなおちゃん、ももさんと一緒に忘れないからね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: どら | 2006/06/07 07:55

初めまして、こんばんわナオさん☆
突然のコメント失礼します。

私はキャサリンさんと一緒にバスケを通して仲良くなり、親しくさせてもらってました。
ネイルサロンを紹介してもらったり、体育館で香織さんとクリスとよく遊んでました。
ナオさんのお話もよくお聞きしました^^

この様な事になり・・・
何の前ぶれもなかったので、私も本当に突然でショックでした。

ナオさんの所にお邪魔させてもらってますますわかりました。香織さん、ブログで知り合った方達ともとても仲良くしていたんですね☆
香織さん本当にみんなに想ってもらえて幸せですね(UvU)
きっと天国でブログのチェックしてるんじゃないかなってすごい思います。
今はクリスの事が心配で・・・香織さんと離れる時間が長いと体調崩してたみたいだし。
来月今度香織さんの四十九日法要に行って来ます。
みなさんがこの様に想ってくれている事香織さんに伝えて来ます!!

投稿: エリ | 2006/06/07 22:30

はじめまして、なおさん。

あまりにも突然の事で手が震えてしまっています。
キャサリンさんとはサークルのオフ会を通じて知り合いました。
一度しか実現できなかったけど
クリスくんとうちの桃太と一緒にドッグランにも
遊びに行きました。
それから何度かメールでやり取りしてもらってたのですが
私の方が引越の為に忙しくなって音信不通になり
久しぶりにブログをのぞいたら、皆さんがコメントに書かれていた事にビックリして
ホント言葉が出ません。
2月に会う約束をしていたのに、
私の都合が悪くなりお断りしてしまったので
とても後悔しています。

すみません、独り言みたいになって・・・

でもキャサリンさんはホントにみんなに愛される方でした。
天国でも明るいキャサリンさんでいて欲しいですね。

投稿: 桃ママ | 2006/06/09 13:24

さくらさん、ももちゃん、どらちゃん

いきなりのことで本当にビックリしましたが、キャサリンのお友達と連絡をとるに連れて、だんだんと受け入れられるようになりました。

果たせなかったいろんなことも、実現できるようにしたいな~なんて思っています。

暖かいメッセージありがとうね♪

投稿: なお | 2006/06/09 17:56

エリさん

コメントありがとうございました。
キャサリンの近いお友達から連絡をいただけたこと嬉しく思っています。

明るいキャサリンのためにも、みんなこれからも笑顔でいないといけませんね。
またメールさせていただきますね。

投稿: なお | 2006/06/09 17:58

桃ママさん

コメントに書き込んでくださってありがとうございました。
いきなりのことに本当に驚き、やりきれない気持ちになりましたが・・・ちゃんと事実は受け入れないといけませんね。

機会を作って、クリスに会いに行きたいな~と思っています。

投稿: なお | 2006/06/09 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海へ一緒に♪ | トップページ | THANKS!! »