« やる気がおきないな~。 | トップページ | やっと週末だね!! »

お買い物♪

インターネットでお買い物ができるって、とっても便利ですよね。

しかも市販で買うより、安かったりして。

以前は、犬の洋服を買っていた事もあったけど、最近はネットで買うことはなくなりました。

ワンたちのおやつやフードを『楽天』で購入~ポイントも貯まるし、便利です。

楽天ポイントが結構貯まっていたので、美味しいお菓子に交換~!

ママは楽天のサイトを初めて見たようで、便利ね~美味しそうな物がいっぱいね~と見ておりました。

今日はお取り寄せの美味しいものが届きました♪

雨が多くなって、お買い物に行く機会も減り?ネット ショッピングにはまりそうです。。(しかも食べ物)

|

« やる気がおきないな~。 | トップページ | やっと週末だね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気がおきないな~。 | トップページ | やっと週末だね!! »