« やっと週末だね!! | トップページ | SAMURAI BLUE VS CROATIA »

1日早いけど・・・

THANKS FATHERS DAY!!ってことでみんなでお食事に行ってきました♪

「母の日」ってカーネーションを贈ったりするけど、「父の日」って忘れがちになってしまいますよね。何かあげるっていってもな~、よくわからないし。やっぱりみんなでお食事が一番いいって勝手に決めて。

明日はパパさん、仕事だっていうので1日早いですが・・・・。

どこに行こうか悩んだ結果、今回は中華にしました♪

P1150885 P1150886

P1150890 P1150891

P1150892 午後から仕事だというのでみんなでLUNCH。

こちらのお店LUNCHは、飲茶のワゴンが回ってくるので、LUNCHもオススメです♪

ついつい頼みすぎてしまう我家。

かなーーーーりお腹がいっぱいすぎて、後から追加しよう~なんて行っていた、ご飯や麺までいけませんでした(笑)デザートも食べれないくらいでした。

お天気が心配だったのですが、お店から出るとお日様が出ていました♪

さっそくワンたちも一緒にお気に入りのCAFEへ!!

P1150899 P1150896

P1150897 P1150900

ひろーいお庭のあるこちらのCAFE.

アン&リロは、お庭を堪能させていただいちゃいました♪

P1150915プティは・・・・・

日陰の涼しいところでまったり・・・・♪

落ち着いているというか~なんというか~最近「プティって人っぽいよね・・」って言われるのですが、本当に人っぽい気がします。

本当に良くも悪くもマイペースなプティ。暑い日は日陰にいないと日射病になるよって・・思ってる?

P1150906 P1150907

P1150909 ついちょっと前まで「苦しい~!!」って言っていたのに・・・・・・やっぱり別腹!?

ここのケーキ美味しいんだもん♪

ママは冷たいカキ氷をオーダー。宇治金時の抹茶抜きですって!!(抹茶が美味しいのに!!)

ナオ&サチはチーズ系を二人してオーダー。お腹いっぱいなのに、もちろんペロリ。

プティが何か言いたげですが・・・・。(よく食べるね・・・・・笑)

P1150917 P1150918

帰る頃には少し曇ってきてしまいました。

梅雨の時期の晴れ間はとっても貴重な気がします。

ダルダルだったナオ&プティも、美味しいものを食べて少しだけ復活!?

夜になって雨が降ってきました。このまま明日まで降り続くそうですね。

明日は楽しい予定があったのに、生憎の雨模様・・・。

お天気の回復の兆しが見えないので、早々に中止を決定。残念です~。。。

この時期、お友達とのお約束もお天気次第になってしまうのが残念。。

早く梅雨明けしないかな~。

|

« やっと週末だね!! | トップページ | SAMURAI BLUE VS CROATIA »

コメント

父の日を家族でお祝いだなんて、なおちゃんファミリーはあいかわらず仲良しですね♪
私は今週末は予定があったので、先週プレゼントを持って帰省しました~。でも、喜んでくれたかどうかは微妙!?(^_^;)

あ・・・これは、あのカフェですね♪
はなはせっかくのお庭なのに全然遊んでくれなかったのよ~(T_T)
プティくん、にこにこしてる~。かわいいなっ。

明日のイベントは中止になったのね・・・
このお天気ではね~。
次回予定日は、晴れるといいねっ☆

投稿: もも | 2006/06/17 22:57

父の日のお祝いファミリーでお食事パパさんも喜んでくださったのではないでしょうか
楽しそう&美味しそう(^¬^)ジュル...
∪・ω・∪達もカフェでルンルンですね!
今週は水曜まで天気がいいようなのでその間に散歩へ行かないとね!
早く梅雨終わるといいですね

投稿: さくら | 2006/06/19 11:31

ももちゃん

レスが遅くなってごめんね。
ココはあそこのお店ですよ~。
車も停めれるし、便利なのです♪

さいきんプティ君、スネスネではなくてニコニコが多いでしょ?

公園は雨で中止になってしまったので・・・ももちゃんちょうどよかったよね!!
またぜひぜひ~遊びにいらしてね。

投稿: なお | 2006/06/24 13:11

さくらさん

父の日、特にあげるものもないので・・・美味しい食事に限りますね!!

梅雨の合間の晴れは貴重~って思っていたら雨少ないですよね!?

私は湿度がいやですーーーー。

投稿: なお | 2006/06/24 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末だね!! | トップページ | SAMURAI BLUE VS CROATIA »