« かわいい妹♪ | トップページ | どこいくの!? »

夜のお出かけ♪

昼間はとってもとっても暑い日が続き、プールに入ったりして・・・・とっても疲れていたのですが、やっと週末!!

同僚とご飯を食べに行く約束をしていました。本当はワン達はお留守番させるつもりだったのですが・・・彼女の希望でワンたちも連れて行くことに!!

夕方からは少し涼しくなったので、テラスでお食事です♪

P1160273 P1160275

P1160279_1  動物が大好きな彼女は、久しぶりに会う我家のワンたちをとってもとってもかわいがってくれました。

中でもアンは・・・べったり甘えちゃって・・・。

久しぶりに沢山沢山お話をして、楽しい夜になりました。

やっと週末~いいお天気の日が続いたのに、週末は崩れやすいよう。。。

せっかく予定していた事も、また中止になってしまい残念・・・。

早く梅雨があけないかな~。

|

« かわいい妹♪ | トップページ | どこいくの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい妹♪ | トップページ | どこいくの!? »