« THANKS!! | トップページ | おかえり!! »

鳥良にて・・・♪

66_1 夕方、パパも夕食に帰ってこないし、サチも早く帰れるようだし、外食しましょうか!?となり、どこに行くかしばし検討・・・。

『CAFE MENU』が夕飯もな~・・・美味しくてワンコOKのお店が近くになかったかな~なんて思いながらあちこち考えていて、ふと思ったのがコチラのお店→☆ 

66_1_1ここだったらテラスもあったし~もしかしてテラスはOKだったりしないかな~と思い、すぐさまTEL!!

井の頭公園隣接だけに!?『喜んでOK』と快諾していただいたのでみんな連れて出発~♪そういえば『鳥良』って学生時代はかなり頻繁に行っていたけど久しぶりかも!

66_2 66_3

66_4 66_5

目の前が竹林のテラス席。

暗くなるに連れてライトアップが際立ち、なかなか風情のあるいい雰囲気です♪

(お写真、暗くてみにくくて・・・・すみません!!)

66_6 66_7

こちらのお店、吉祥寺にはなんと4店舗もあります!!

右側『手羽先』が有名なお店なのです。手羽先も甘口、中辛、大辛があります。(ちなみに私は中辛が好きです!!)

もちろん串焼きをはじめ、鶏料理どれも美味しい♪

66_8 66_9

66_10 右上は見づらいですが・・・『天むす』

そしてちょっと固ゆでの『味噌煮込みうどん』

他にも食べたいものが沢山ありましたが・・・・また行こう!!と決めて今日の〆はこの2つをチョイス。

名古屋料理、やっぱり好きかもしれません。(ついこの間は鹿児島がいいって言ってたっけ?)

66_11 66_13

梅雨入り間近~なんて言われていますが、夏の暑さが厳しくなる前の心地よい時期に、テラス席でのお食事をもっともっと満喫したいな~。

会社帰りのサチも合流して、賑やかな夕食でした☆

|

« THANKS!! | トップページ | おかえり!! »

コメント

お店の雰囲気やメニューもいいですね。
それにしてもこういうタイプのお店で
ワンコOKとは珍しい!
手羽先美味そうですね。

投稿: Shootingstar | 2006/06/09 05:56

吉祥寺にも名古屋の味があったんですね。
テラスからの素敵な風景。
梅雨の合間をぬって蚊が出る前に行ってみようかな。

投稿: ラナココまま | 2006/06/09 09:46

ちょっと~ 鳥良なのに、ワンOKなの? やっぱり公園の近くだから、ワン連れも多いからかな? いいなぁ~ 

鳥良の手羽先美味しいよね! 私も好きです♪
お肉の次は、手羽先かなぁ~? なんてっ(笑)

梅雨明けたら、お肉計画しなきゃねっ!

投稿: モックママ | 2006/06/09 10:43

えー、あそこの鳥良テラス席なんてあったっけ?しかも犬OKなんて聞いてみるもんだね。

投稿: aki | 2006/06/09 12:50

Shootingstarさん

いいでしょ~この雰囲気♪
ワンOKって知る前、というか学生時代によく利用していました。

料理が美味しいお店って大事です!!!

投稿: なお | 2006/06/09 18:03

ラナココままさま

盛り付けも綺麗だし、雰囲気もいいし・・・オススメです。
吉祥寺にはなんと4店舗もあるのですよ~。
ぜひぜひワンも連れていかがですか??

投稿: なお | 2006/06/09 18:04

モックママ

鳥良って吉祥寺が本店??
こちらのお店は4店舗の中でも一番公園に近くて雰囲気がいいのよ。

ちなみに雨でもOKなようです。
この日、問い合わせ入れたときの店員の言葉。

『雨はよけられるのですが~風はよけられませんね!!』(シーーーーン・・・みたいな)

そんな感じです。ぜひ行こう!!

投稿: なお | 2006/06/09 18:06

aki

あるじゃん!!公園のいせやのとこだよ!?
その昔、かなり混んでいる11月とかに外で食べたこともあったよ私。

なんとなくOKなきがして電話してみたら普通にOKだったから、これから利用する回数も増えるかもね。

投稿: なお | 2006/06/09 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THANKS!! | トップページ | おかえり!! »