« 仲良しのモック君と♪ | トップページ | *悲しいお知らせ* »

海へ一緒に♪

天気予報の「お昼過ぎにはいいお天気になります♪」という言葉を信じて・・・・・朝から海へ行ってきました!!

0604_1 0604_1_1 0604_2

車に乗るとすぐにバクスイしてしまう我家のワンたち。海に近づくにつれて起きはじめました!!プティとアンはかなり久しぶりの海。リロははじめての海です♪

0604_3 0604_4

0604_5 0604_6

0604_7新鮮な魚介のサラダにパスタ。

海を見ながらのお食事は、さらに一層美味しく感じます。

大好きな海に美味しいお食事、そして大好きなワンとお友達に囲まれて幸せなLUNCH TIMEを過ごしました。

ワンたちも心地よい風に・・・・まったり。

デザートもとっても美味しくって・・・・・大満足になり、うとうととお昼寝でもしたいくらいでした・・・。お昼過ぎ、とてもいいお天気になりました♪

今年の流行、『ALOHA』にお着替えです♪0604_9_5

0604_10_1

『D・O・G』さんの昨年までのタイプのアロハを着ていますが、もっと派手なアロハの方がかわいいですよね~買ってあげたいな~♪

お店を出るとと、「さあ、泳ごうか~♪」と言わんばかりに、海へ向かおうとするプティ。ちょっと待ってください!!

「今日は、海に入るご用意してきてないから辞めておきませんか・・・。」

とても穏やかな波でしたが、波が打ち寄せるのをじ~っと見ていたプティ。また今度、お仕度をして・・・・泳ごうね!?なんて話しかけちゃいました。

そして・・・せっかくいいお天気だし、海は綺麗だし、アロハも着てるし!!もちろんお写真タイム♪

*ANNE*

0604_11 0604_12

*LILO*

0604_13 0604_14

*PUTIE*

0604_15 0604_16

みんなとっても楽しそうです♪

お天気が良く、景色もいいとみんな幸せそうね~海が好きになったかな?

近くにはまるでワンのお散歩用?みたいな遊歩道があったので、みんなでお散歩。

だけどやっぱり海で遊びたそうなプティ。。。。。

また来れるといいね!!真夏の砂浜はつらいから、夏が到来する前にまた遊びにいけたらいいね!!

0604_17 0604_18

|

« 仲良しのモック君と♪ | トップページ | *悲しいお知らせ* »

コメント

∪・ω・∪と海!いいですね~
絵になります(^○^)
皆アロハでカッコイイ~あ~また海へ行きたくなりましたよ
リロちゃんは初めての海だったのね!
何処の海岸でしょうか
テラスでの食事も美味しそうですね

投稿: さくら | 2006/06/06 11:15

素晴らしい!!
天気良くてよかったですね!
ロケもいいし料理もうまそ〜〜
逗子方面ですか?

投稿: Shootingstar | 2006/06/06 13:16

海いいなぁ~ワンと一緒に海に行った事がないので、一緒に海に行ってみたいのっ♪

こちらのお店に行ったのねっ! どの辺りかすぐ分かったよっ~ 昔、横須賀集合→秋谷→葉山 の順でよくお友達の別宅に遊びに行っていたので、懐かしいです。 最近はそのお友達も結婚して、その別宅に遊びに行く事がなくなったので、また行きたいなっ☆ 

少し遠出も良いねっ♪

投稿: モックママ | 2006/06/06 15:25

アロハかわいいですね!
色もとっても似合ってます!
それにとっても気持ちよさそうですね。
私も海につれてってやりたいです(*゚ー゚)

投稿: ことね | 2006/06/07 05:55

さくらさん

プティは私に似て?海が大好きなようです。
というより、これまた私に似て・・・水遊びが好きなようです。
今度はちゃ~んと準備して、泳がせてみようとおもっています(笑)
海は湘南です♪

投稿: なお | 2006/06/07 22:48

Shootingstarさん

湘南方面の海が見えるレストランって目の前が国道だったりするので、こういう目の前が海のレストランは最高です!!

しかも、お料理がかなーーーり美味しくって大満足でした☆

投稿: なお | 2006/06/07 22:49

モックママさま

一緒に絶対に行きたいお店ですね~。
だってね、店員さんの接客?がとてもよかったから(笑)

今度ぜひ一緒に遠乗りしましょうね!!
ドライブ中も、ワンたちはずっと寝てて私たちはずっとしゃべっているんでしょうね~(爆)

投稿: なお | 2006/06/07 22:51

ことねさん

アロハ、もっと思いっきりハワイアンなものを探したいな~って思っています。
今年の夏はアロハはやっていますもんね!ワンたちも流行にのせてみようかと思っています!

投稿: なお | 2006/06/07 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しのモック君と♪ | トップページ | *悲しいお知らせ* »