« 久しぶりのお友達♪ | トップページ | 海へ一緒に♪ »

仲良しのモック君と♪

週末、週間予報ではいいお天気と書いてあったのに、昨夜の予報では曇~小雨。

もうすぐ梅雨入りしてしまうから、その前に沢山遊びたかったのにね~。残念。

夕方、仲良しのモック君&ママさんと待ち合わせをして・・・・・

とりあえずお茶。(というより・・・・飼い主のトークの時間!!)

0603 0603_1

0603_2 0603_3

0603_6最近OPENしたこちらのカフェ。店内OKだし、ソファだし、とてもいい感じです♪

広い席にくつろいでいるのがわかります??

なんだか自分の家のようにみんなでくつろぎ、私たちはいつもどおり話がとまらないのでした!!

私たちの話がどうせ長い・・・・とわかっているのか、みんな爆睡に・・・。

0603_40603_5

0603_7 0603_9

今日待ち合わせしたお店で、お洋服を買ってもらいお着替えしたモックくん!!つなぎがかっこいいでしょ!?

我家のリロは最近、プティと間違えられるし、アンみたく動きも激しいので少しおとなしいLadyになって欲しくて??今日はフリフリワンピにしてみました!

0603_14

そして、ここでは夕食のために、お茶だけにしていたのです、場所をまた移動です~!!

本当は『焼肉』を食べに行くはずだったのですが・・・・色々あって『焼き鳥』に変更!!

タイミングよく車も停めれて、すんなり入店することができました♪

さ~何からいきますか??ってMENUを見てビックリ!!『焼き鳥』のお店だと思っていたら、パスタもピザもあるの!!何を食べるか悩んだ結果・・・

0603_15 0603_16 0603_17

0603_18 0603_19 0603_20

こちらのお店の『焼き鳥』かな~り、レベル高いです!!

今度は『焼き鳥』を中心に食べたい~って思ったけど、食後にデザート食べようとしたらなんと品切れ。それもMENUには3種類あるのに、すべて品切れ!!

「仕込みに時間がかかるんで・・・!!」って言われてがっくし。。

だったら予測して仕込んでおけばいいのに・・・・・週末だよ!!!沢山お客来るだろうに・・・・。って心の中で叫んでしまいました。(笑)

せっかく満足していたのにな~最後にちょっと残念でした。

でも、ワンたちはとてもおりこうにお付き合いしてくれたし、モックママさんと楽しくおしゃべりできたし!!よしとしましょう☆

次は『何を食べに行こうかね♪』そんな話ばかりですが・・・・・モックママさん&モックくんとても楽しい時間をありがとうね!!

明日は、少しお日様がでて暖かくなることを願って・・・・早く寝なきゃ。

|

« 久しぶりのお友達♪ | トップページ | 海へ一緒に♪ »

コメント

アップせかせてしまってごめんね~ ありがとう♪(帰って来たら使える写真が全くに近いくらい無かったの…)

今日も本っ当に楽しかったよっ! カフェはとても落ち着いた雰囲気で良かったよね。ワンもとてもくつろいでいたし♪ 焼き鳥は美味しかったね★ でも… まっ楽しかったからいいっか~ (お互い楽天主義ですから~)

では、いつか月曜に2・9・2・9・4・6・4・9♪(今日は私も寝るのでまたメールします)

投稿: モックママ | 2006/06/04 02:16

すごいよさそうなカフェですね。どちらにあるのですか?

投稿: えみ | 2006/06/04 12:32

沢山の∪・ω・∪とビール飲みながら美味しい焼き鳥いいですね~(^¬^)ジュル...
それにしてもゆったりとしたいいお店ですね!
これで∪・ω・∪OKって素敵ですね
どれもこれもおいしそうだし梅雨前の楽しいひと時が過ごせてよかったですね

投稿: さくら | 2006/06/05 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのお友達♪ | トップページ | 海へ一緒に♪ »