« 我家もトリミング♪ | トップページ | 夜のお出かけ♪ »

かわいい妹♪

P1160178リロのかわいい妹★ナツ★が遊びに来るって♪

みんなそろってお出迎え~。

久しぶりに会うナツは覚えているのかな~??

ちょっとドキドキしながらお外で待っていると・・・

向こうからきましたきました!!

ナツちゃん~大きくなりました。

P1160182 P1160188_2  

P1160193でもプティ&アン&リロにちょっとびびってます・・・。

しばらく様子見だったナツ。

少しずつ歩み寄ってきて・・・・

パパ・ママ・リロにも少しずつ慣れてきたのか

リロの近くに~♪

P1160201 P1160202_2

リロとも思い出したように急に仲良しになりました!!

リロも、お姉ちゃんだったことを思い出したのか、ナツに対して急に優しくなったりして・・母性本能が久しぶりに目覚めたようです(笑)

P1160222 P1160226

P1160250 ちょろちょろ動いてしまってぜんぜん写真が撮れませんでした。。。。

また今度、ちゃんと撮ってあげますからね~。

久しぶりの再会、とても楽しい時間が過ごせてよかったね★

兄弟みんな集合したいな~!

|

« 我家もトリミング♪ | トップページ | 夜のお出かけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我家もトリミング♪ | トップページ | 夜のお出かけ♪ »