« 覚えてる!? | トップページ | 初トリミング♪アイビー »

☆まったり週末☆

06240624_1

0624_2 週末どうせ雨だろうな~なんて思い、お出かけを早々にキャンセルしていたので・・・・久しぶりにお家でまったり過ごそう!!って決めていました♪

なのに・・・・・朝起きたら、晴れ!!!!

こんなことなら・・・・海に行けばよかった~と、ちょっと残念に思いながら・・・・

ワンたちを連れてちょっとそこまで。

平日、私が出勤する時は絶対に玄関まで送りにこないのに、休日にちょっとそこまでとか出かけようとしても必死で追いかけてくるのはどうしてでしょうね~。

曜日感覚があるのか!?かなり謎!!みんなが着いてきたから・・・一緒にいくことに。

目的地は~、近くのパン屋さんに、朝ごはんの調達(笑)

井の頭公園、ジブリ美術館に程近いこちらのパン屋さん。朝から大盛況!!

0624_3 0624_4

お店の前のテラスでは、買ったパンをすぐに食べれるようになっています♪

リードフックもあったりして、ワンちゃんのお散歩の途中に立ち寄る方が多いから・・との配慮でしょうね!!

0624_5 0624_6

0624_70624_8

0624_9 0624_10

こちらのお店のパン。本当に美味しいの!!

どんどん焼きあがるので、いつだって焼きたてです。

種類もとっても豊富で、どれも美味しくって、お店に並ぶパンのお写真を撮りたいくらいでした。

もちろんテラスで、パンをいただいて・・・・さらには出来立てのパンを沢山買って帰りました♪(どれもこれも美味しそうで・・ついつい買いすぎてしまいます。。)

パンを買って帰るなんていう、ちょっとそこまで・・・・っていうお出かけについてきて、楽しいのかな~。。

0624_11_2 0624_12_2 0624_13

お家に戻って、ワンたちとのんびりお昼寝していたのですが~お友達とお茶をしに行く事に!!

ナオの同級生ゆきちゃんの子のワンコ、いちごちゃんも一緒に、近くのカフェで。

我家はみんなお昼寝していたのでプティだけ同行する事に。

ゆきちゃんとナオが、あ~でもない、こ~でもないと・・・・何かを真剣に話していたら、プティはいちごちゃんではなく・・・・他を見つめていました。

目線の先には・・・

0624_14 0624_15

まだまだあどけない感じの『ベティ くん*1歳*♂』がいたのでした。

プティ(おかまわん)は、近くの女の子より・・・・遠くにいた男の子がいいのかしらねえ。。

打ち合わせ?相談??が終了すると、ちょうどアイビーくんがトリミング終了との連絡が・・・、ゆきちゃんといちごちゃんとお別れして、アイビーくんのトリミング後の姿を見にお店に向かいました♪        (その様子はまた後日・・・つづく)

 

 

|

« 覚えてる!? | トップページ | 初トリミング♪アイビー »

コメント

うぅ~…美味しそうです(^-^)
お散歩がてらに、焼きたてパンなんて
最高♪しかもテラスがあって、リードフックもあって。(凛はそんなところに一人ぼっちにしたらギャンギャン吠えちゃうけど…)近所だったら毎日行ってしまいそう~。吉祥寺に行ったら私も是非寄り道したい~♪

投稿: トモリン | 2006/06/25 23:36

また素敵なところで3∪・ω・∪連れて楽しそうですね
アンちゃんが着ているアロハな感じのお洋服可愛い\(^▽^)/
今日友達が都心のカフェを色々調べてくれたのですが都心は多頭は駄目とか一人1∪・ω・∪までとかカーとは店の外においてくれとか色々あるそうですね!知ってましたか?
なおさんのお宅のほうは沢山素敵なカフェがあるから遠くまで行かなくていいし理想的ですね~~~~

投稿: さくら | 2006/06/26 22:50

なおちゃ~ん、パン好きの私にはたまらないです~(≧∇≦)キャー♪今度ぜひ案内して下さいね♪
みんなで仲良くご近所まで・・・いいですね(*^-^*)そんな何気ないことがワンもきっと嬉しいんだと思います♪

「プティおにいたん・・・やっぱりほんもののおかまワンになってたのワンねU/ェ\*Uキャッ♪
こんどぼくとおかまデートしてくださいワン♪」byトロ

↓アイビーくん、大きくなりましたね~!!BBQで見たときはまだ小さかったのに~!!もじゃもじゃ具合がたまらなくかわいいです♪

投稿: どら | 2006/06/27 03:46

なおちゃ~ん、ご心配ありがとう!
もうすっかり元気です(*^_^*)

週末も、今日も、「梅雨!?」ってくらいいいお天気でしたよね。予報では雨だったのに・・・。海もいいけれど、近場でまったり週末も楽しそう♪そしてこのパンやさんのおいしそうなこと!!!!写真見ただけでわかるぅ~(*^_^*)ジブリにも行きたいし、このパンやさんにも行きたいな♪

あのプティくん(いつもアンちゃんラブで、すごく男の子要素が強いイメージがあったの)が、正真正銘のおかまワンに・・!?なんだか、照れちゃいます!

投稿: もも | 2006/06/27 23:53

トモちゃん

吉祥寺にくる際にはぜひぜひ~♪
公園も近くだし、パンを買って公園へってうのもイイネ!!
てゆうか、もう暑くなるからそれはつらいかも・・・。
また遊んでくださいませ☆

投稿: なお | 2006/06/28 21:27

さくらさん

アンのお洋服はリロとオソロの昨年のものです。
昨年プティ&アンにプレゼントしていただいたお洋服で・・・今年はプティのをリロがきています。成長って早いですよね・・・。

お店、ワンOKっていっても微妙なとこもありますから、やはり事前の確認が大事ですね☆

投稿: なお | 2006/06/28 21:29

どらちゃん

パン好きだったの~!?
こちらのお店、種類がとっても豊富で、安くて美味しいの。
安い安い~と言いながら、沢山買い込む姿が目に浮かぶでしょ??
今度ぜひぜひご案内させていただきますね♪

アイビーもかわいいでしょ~。
すでにとろっちサイズだったりしますが・・。

投稿: なお | 2006/06/28 21:31

ももちゃん

こちらのお店はジブリからかなり近いのよ!!ぜひぜひ遊びにいらしてね♪

はなちゃんのことは本当に驚きました。
ついつい1%なんていわれたら人事のように聞き流してしまいがちです。
色々と考え直させられました。。。
早く元気なはーちゃんに会いたいな。

投稿: なお | 2006/06/28 21:33

おひさっ♪
我家のワンコ達もどうやら曜日が分かるみたい!!
月~金までは7時15分になると騒ぎ出して母を起こすんだけど、土日は母が起きてくるまで騒がないの。

摩訶不思議。。。。笑

投稿: uiko | 2006/07/02 11:23

ウイコ

お元気??
曜日がわかるみたいで本当に不思議だよね。
もうすぐ夏休みかな??
そうしたらワンコたちを連れて一緒に遊びたいな~。
メールしますね!!

投稿: なお | 2006/07/06 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚えてる!? | トップページ | 初トリミング♪アイビー »