« *お出かけ日和* | トップページ | SAMURAI BLUE VS AUS »

*初*日本海*

P1150545 P1150546

気持ちいい~♪と、ハイテンションで走り回るアン&リロ・・・母娘。

向かった先は・・・・

P1150547

とってもいいお天気だったので、海の風も心地よく、最高です♪

はじめての『日本海』 なんとなく太平洋より綺麗な気がしました。

どこまでも続く大きな海・・・・・地平線が綺麗に見えて、空もとても広く感じます。

この日は陽が沈む前に離れてしまいましたが・・・・ここに沈む夕陽は、とってもとっても素敵なようです!!(イメージ画像・・・・)次回はぜひぜひ、夕陽が沈むのを待ちたいな。

P1150548 P1150551

P1150550 P1150553

P1150566 P1150559

P1150560ちょっとだけ走ろうか~と砂の上を楽しそうに走り回るワンたち!!

ものすごい勢いでみんなで追いかけっこをしていたと思ったら・・・・

アンが遠くの方で、何かを発見!?したのか・・

立ち止まり・・・・何をするかと思ったらいきなりごろ~んしてお背中スリスリ。。。。。

「アンーーーーー!!」と大きな声で呼び戻すと・・・・得意げに走って帰って来たアン。

戻ってきた姿を見て・・・・・・唖然!!!

きゃーーーーーー何してきたの~!!泥だらけです。。。これから車に乗るんですけど・・・。とにかく汚いの・・・。ショック!!

P1150570_1 P1150562_1

P1150494 怒られているのに得意げなアン。

これでも7ワンのお母さんなんですが・・・いつまでもお転婆さんは変わりませんね。

洋服を着ていたおかげで!?体の汚れは少しで済んだけど・・・部屋に帰ってから必死でお洋服洗いました。。。

もっともっとゆっくりのんびりしたかったのに、お転婆さんのこの騒動で、足早に退散せざるえなくなりました。。。海に行く時は、やはり万全に準備していかなきゃな~と改めて感じながら、日本海を後にしたのでした。

いつも湯沢に行くと、雪がない時は近場で遊んだりのんびりしてますが、ちょっとしたドライブもいいな~。

大好きな海と美味しい海鮮!!ここの街が大好きになりました♪

今度はBBQの準備をして~海で遊ぶ支度もして~お友達も沢山誘って~またいけるといいな♪

とってもとってもいいお天気だったので最高の一日となりました☆

|

« *お出かけ日和* | トップページ | SAMURAI BLUE VS AUS »

コメント

海と∪・ω・∪達最高ですね~
海へ行ったらもう汚れるのは仕方ないですよ!
うちも次回は車∪・ω・∪が喜ぶ車を買おうかくらいの勢いです
人って∪・ω・∪でここまで変わるのか・・・って友人に言われてます
日本海の海は波が高くて迫力満点でいいですよね!ちょっと冷たかったかな(0^^0)
あ~~~~海行きたい!!

投稿: さくら | 2006/06/12 19:28

最高ですね!
こういう広いところで思いっきり走らせたいです。
これが本来のワンちゃんの表情かな、、と
思ったりします。

投稿: Shootingstar | 2006/06/13 02:42

さくらさん

今度こそ万全の準備をして、泳がせようかとおもっているけど、やっぱりアトが大変で・・・・考えてしまいますね。
真夏は砂も暑くなってしまうのでキツイですよね~。

投稿: なお | 2006/06/17 20:54

Shootingstarさん

海のドッグランとかがあるといいのにな~なんて思ってしまいます。
広いところでのびのび走ると笑顔になります。
写真を撮るのがなかなか大変ですが・・楽しいですよん。

投稿: なお | 2006/06/17 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *お出かけ日和* | トップページ | SAMURAI BLUE VS AUS »