« SAMURAI BLUE VS BRAZIL | トップページ | ☆まったり週末☆ »

覚えてる!?

早起きしてW杯見ていたからねむーーーい一日でした。

試合終了後また寝てしまったら・・・間違いなく起きれない!!と思ったので7時に出勤して朝からバリバリ働いちゃいました。。。今日が金曜で良かった。

P1160076

夕方、もじゃもじゃでオメメの見えないくまちゃん?が遊びに来ました。

P1160075 P1160077

あなたは、だーーーーれ??

3月に生まれたプティ&アンの2回目のBABY、当時の呼び名は『アオくん』

こんなに大きくなりました♪   『アイビーくん』です!!

3ヶ月半になりました。とても3ヶ月半には見えない貫禄なのは・・・・親譲りだわ。

久しぶりの再会に、リロったらワンワン吠えまくり!!覚えてないの??

家の中だとものすごく強気なリロおねえちゃん。あんなにかわいがっていたのに~なんて言いながら様子を見ていると、物怖じしないアイビーくん、尻尾フリフリみんなにご挨拶ができました!!

P1160073 そして、リロと仲良くならんでお食事TIME♪

姉と弟の並ぶ姿・・・・・かわいすぎる~!!

最近めっきり甘えん坊のリロ。

やっぱり弟が必要だった!?

隣ではパパママもご飯を食べていて4ワン並ぶと本当にかわいいの。

ワンたちのご飯が済んでから、アイビーくん お店デビュー!!

カフェデビューではなく・・・・・大漁寿司デビューです(笑)

P1160078 P1160083

P1160079 P1160080

初めてとは思えないくらい、とってもおりこうさんにできました。

今度はカフェにも一緒に行きたいね♪

無理は承知でお決まりの集合写真・・・・

左フラッシュなし・・・暗かったので、フラッシュをたいてしまったら目が光ってしまいましたが・・・・右のお写真ちゃんと並べて、おりこうさんに撮れました♪

P1160085 P1160086

プティと並ぶとやっぱり小さいな~かわいいな~。

プティ3.5ヶ月の時に買ったALOHAをアイビーが着ています。ぴったりってことは・・・・将来は・・・・・間違いなく同じサイズに・・・・なるでしょうね・・・!!

P1160082 P1160087

アイビーくん、毛が伸びてお顔がまったく見えませんが・・・・パパ似な気がするね!

久しぶりの再会、とっても嬉しかったです。

今度は明るいうちにお散歩に行きたいな~。

アイビーくん、明日は初トリミングとのこと・・・・・のぞきに行って見ようかな♪

|

« SAMURAI BLUE VS BRAZIL | トップページ | ☆まったり週末☆ »

コメント

リロちゃんの弟ちゃんが遊びに着てくれたのね!
アイビー君(0^^0)オメメが見えなくて残念だけど流石元青君
青のアロハがとってもお似合いですね
プティ君のお下がりがピッタンコ?!
3ヶ月半にしては確かにしっかりしてますよね?!
今後の成長がそれぞれ楽しみですね
親戚がいっぱいで楽しみもいっぱいですね

投稿: さくら | 2006/06/24 13:33

ナオしゃん~お久しぶりです。
お元気ですか~?(^^)
サッカー本当に残念でしたね。。
でも我がJAPONは頑張りました。。。

そうそうモモDOG1STさんでお写真を撮ってもらった後、モデルさんをさせてもらってきましたら~(^0^))
これも全て、ナオサンのご紹介のおかげです。本当にありがとうございました。
DOG1STさんで撮ってもらった写真をUPしましたので、お暇なときに覘いてやってください~(^^)
では又遊びにきます~~☆

投稿: アニャマ | 2006/06/24 13:41

さくらさん

家族がこうして遊びに来てくれると嬉しいですよね!!
なんかお洋服をプレゼントしたり~して、私の孫のようですよ・・・。

アイビーくん、トリミング後もとってもかわいかったので後程UPしますね!!

投稿: なお | 2006/06/28 21:25

アニャマさん

メールを送らせて頂きましたが・・
ぜひぜひ近くにいらしたときには声をかけてくださいね♪
楽しみにしております☆

投稿: なお | 2006/06/28 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAMURAI BLUE VS BRAZIL | トップページ | ☆まったり週末☆ »