« *** 2 years old *** | トップページ | 夏休みを目指して・・・・ »

☆想い出のお店☆

SHERRYが亡くなる少し前だったかな~いつも自転車で走っている道にあり、寄ってみたいな~と思っていたワンコのお店。

ぷらっと立ち寄りSHERRYに初めて洋服を買ってあげたお店。

その後、SHERRYにはお洋服を買うことはなかったのですが、PUTIEを迎えて翌日、小物やお洋服を買いに行ったお店。

もちろん初めてのお洋服も首輪も買った、思い出深いお店、『ANIMAL GANG』

今日帰宅すると、コチラのお店が今月いっぱいで急に閉店するというお知らせが届いていました。

自転車で通るとぷらっと立ち寄っていたお店、なくなってしまうのはとても残念!!

いきなりの閉店、そして閉店SALEのお知らせ。

気付けばお店に向かっておりました。。。。

P1150944 P1150943

P1150942_1 お店には通りがかりの方や、やはりお知らせを受けて駆けつけた人&ワンで少し混雑していましたがオーナーさんともお話をすることができました。

オーナーさんは、これから病気療養が始まるとの事、またいつかお店を開いて会えるといいな~とお話されてました。

昨日からはじまった閉店SALE。すでに我家のサイズは品薄でしたが、最後にとっても素敵なお洋服を購入する事ができました。

想い出の一枚になりそうです。おもちゃもとってもお買い得になっていて・・・

おもちゃをねだった挙句・・・レジでオーナーが袋にいれようとしたら「イレチャダメ!!」って駄々をこねたプティ パパ。

そんなにおもちゃを独り占めですか・・・!?

P1150940 P1150941

ワンたちがうるさくて、ゆっくり見れなかったのでもう1回くらい遊びに行ってみようかと思っています。

今日購入したカッコイイめのお洋服、どこに着ていこうかな~♪

想い出のつまったお店の閉店はとても寂しいです。オーナーの1日も早い回復を祈っています!!6年間お疲れさまでした♪

|

« *** 2 years old *** | トップページ | 夏休みを目指して・・・・ »

コメント

おしゃれなセンスのいい店なのに
閉店セールの張り紙が残念ですね。
表のうしくんがすごく欲しいです。
近所だったら行くのになぁ、、。
(´ー`)

投稿: shootingstar | 2006/06/22 11:25

思い出のお店の閉店は寂しいですね・・・
店長さんには療養されて頑張って再度素敵なお店を開けてまた会うことが出来るように祈ります
カッコイイお洋服が買えてよかったですね(0^^0)
閉まるまでにもう1度行くのも嬉しいですよね

投稿: さくら | 2006/06/22 21:58

shootingstarさん

とってもとっても残念なんです~。
いつも結構いいお値段がするので、見てるだけーってことも多いのですが、閉店セールってこともあり、沢山購入してしまいました。

こちらのウシさんは、どこへ行くのかな~。

投稿: なお | 2006/06/24 13:14

さくらさん

ゆっくり見れなかったから、翌日にもう一度ワンを置いて行ってきちゃいました☆
もうかなり売れてしまって商品は少なめだったのですが気になっていたものGETできました。

でもやっぱり寂しいですよね~。。。

投稿: なお | 2006/06/24 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 2 years old *** | トップページ | 夏休みを目指して・・・・ »