« おかえり!! | トップページ | *お出かけ日和* »

週末!!

やっと週末~。バタバタしていた今週は、とっても長く感じました。

今週末は梅雨入りしたのに!?お天気がいいみたいですね~♪

お洋服・・・どれを持っていこうかな~♪

自分の支度よりまずワンのお洋服からお支度です。。。。

今夜から、みんな連れて遊びにいってきまーす☆

さてさて、今夜はワールドカップいよいよ開幕ですね!

時差の関係で、日本戦も今回は22時からとかだし、世の中イマイチ盛り上がりにかけるのかな~。私の友達は盛り上がっているけどね。。。

ではでは、良い週末を~♪

P1150364 ******************

おもちゃを散らかし放題散らかして、遊びつかれて寝る親子。。。。

「かたづけなさーーーーい」

って言いたいでしょ!?

|

« おかえり!! | トップページ | *お出かけ日和* »

コメント

一緒に並んで寝てるんですね!
かわいいー(U´Д`)

投稿: ことね | 2006/06/10 00:23

ワールドカップ開幕。
日本がんばれー応援頑張りましょう。
ワンは寝てる時って。ホント幸せそうな顔になりますよね。それをみて、いつも私も幸せになります。

投稿: えみ | 2006/06/11 01:03

お泊まりでおでかけでしょうか?
アンプリーちゃん今頃ウハウハでしょうね(*^_^*)(って、この時間は寝てるか・・)

我が家はNEWテレビで、ワールドカップを堪能しましたよ~(*^_^*)
ほんと、今回は試合が夜中なので、なかなか応援にも熱が入らないよね・・・。今更ながら、日本で開催されたとき観に行きたかったな~と後悔!

投稿: もも | 2006/06/11 03:23

ことねさん

並んで寝ている姿、これはプティとリロですが、3ワンの時もあるんですよ~。
とっても癒されます♪

投稿: なお | 2006/06/11 22:43

えみさん

W杯はじまりましたね~。
明日はいよいよ日本戦!!!

がんばれ日本~♪
張り切って応援しちゃいますワン!

投稿: なお | 2006/06/11 22:44

ももちゃん

我家のワンコは長時間ドライブで爆睡していたから到着してからはかなーりハイテンションで、2時すぎまでボール遊びをしてました。

日本での開催の時はどこの試合でもいいから見たくて・・・・でもチケットがぜんぜんとれませんでした。。。。

投稿: なお | 2006/06/11 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり!! | トップページ | *お出かけ日和* »