« お買い物♪ | トップページ | 1日早いけど・・・ »

やっと週末だね!!

なんとなくダラダラ過ごしてしまった今週。

疲れていたし、図書館にも行きたかったし、金曜だし!!ってことで、仕事が残っていたけど・・・・定時に帰宅♪

しばらくすると・・・・パパがワンたちを連れて帰宅!!

玄関の外に出迎えに行きました♪

P1150878 P1150880

「ただいま~!!!あつ~い!!!」

とでもいいたげなプティ&アン。小学生が帰宅したときのようです!?

パパもいたので、家の前で少しだけボール遊びでもしちゃう~?とパパにお付き合いいただいて・・・・(ブレブレ写真で失礼致します・・・・)

P1150871 P1150872

P1150873 P1150870

何回投げても、ボールを取るのはアン!!

必死で追いかけるリロがかわいそうで、リロにひいきめで投げるものの・・・・やっぱり持ってくるのはアン!!

アン、かなり満足気ね表情です!!

そんな中、どうせ負けるし・・・と参戦しないのがプティ。

「だって・・・どうせアンが取るし、暑いし・・・・」

まさに今の飼い主(私)と一緒でダルダルです。。(笑)

P1150874 P1150875

P1150877_1 こんなダルダルから早く抜け出さねば~。

週末、お天気どうでしょうね~。

週末に遊んで来週は復活できるといいな~プティも一緒にね♪

|

« お買い物♪ | トップページ | 1日早いけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物♪ | トップページ | 1日早いけど・・・ »