« *初*日本海* | トップページ | *6月の勝利の歌を忘れない* »

SAMURAI BLUE VS AUS

0612 FIFA ワールドカップ ドイツ大会

いよいよ日本戦です!!

4年前に敗戦したときから、ドイツに向けて頑張ってきた日本、ジーコ JAPAN !!

特にサッカーが特別好きでJリーグを応援しているわけではないのですが・・・・代表戦は応援しています!

朝からワンたちも、ユニフォームに着替えて張り切らせて!?出勤。

私の職場でも子ども達と、日本の国旗を作ったり~サッカー話で盛り上がって、この時を楽しみにしていました。

お店でお友達と見よう~なんて話もありましたが・・・お家でワンたちと応援することに♪

まだかな~まだかな~22時が待ち遠しくって!!リロなんてかなり眠そう・・・。

0612_1_1  0612_2

0612_3 0612_4

0612_5 0612_6

さあ、選手入場~!!

「がんばれ~ニッポン!!!」

日本国歌が流れ始めると、なんだかドキドキがピークに!!

結果は・・・・・・。。。。。

0612_7 0612_8

|

« *初*日本海* | トップページ | *6月の勝利の歌を忘れない* »

コメント

普段はサッカーの「サ」の字とも縁がない私ですが、ワールドカップは燃えてます。
テレビの前にどっかり座り、ワーギャー騒ぐものだからラナココが怯える怯える・・・

オーストラリア戦、残念だったですね。っていうか 何でポンポンポンって入れられちゃうんだぁ?
私もラナココもOGビーフ食べときゃよかったなぁ~
気持ちを入れ替えて さ、次の応援だぁ~!クロアチア料理って何があるんだろう?

なおさん家はプティーくん&アンちゃん&リロちゃんにユニフォームを着せて本格的ですね。

投稿: ラナココまま | 2006/06/15 07:41

ラナココままさま

結果は残念でしたが・・・次に期待して。。。
クロアチアは思っていたよりかなり強いかも~。。。
でもまたユニフォーム着せて応援しちゃいますよ~!!!

投稿: なお | 2006/06/17 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *初*日本海* | トップページ | *6月の勝利の歌を忘れない* »