« *悲しいお知らせ* | トップページ | 鳥良にて・・・♪ »

THANKS!!

『悲しいお知らせ』を見て、暖かいコメントやメールをくださったお友達ありがとうございました。

ショックが大きくて、事実を受け入れられなかったのですが、いつまでも悲しんでいても彼女は戻ってこないし、明るい彼女は『暗い』のを嫌うだろうし・・・、BLOGの更新も停めていたのですが、天国からBLOGをCHECKしてくれるかもしれないし・・・と、前向きに受け止める事がやっとできてきました。

いまだに更新されることのないBLOGを開いてしまったり・・・メールや電話がくるのでは・・なんて思ってしまうこともありますが、ずっと大切なお友達なのは変わりません。

それから、大阪に住む彼女のお仲間からも連絡をいただきました。

甘えん坊のクリスのこと、宜しくお願いしますね!!連絡ありがとうございました!!

              キャサリン・・・・安らかに・・・☆

|

« *悲しいお知らせ* | トップページ | 鳥良にて・・・♪ »

コメント

今回、キャサリンさんのブログを何度も読み返しました。
「この人、プードルとお揃いのチリチリヘアーにしているよ。」とか「人間なのに毛玉が出来ちゃったんだって。」とブログを見ながら子供に話しかけていた事を想いだしました。
キャサリンさんをブログでしか存じ上げませんでしたが バスケ好きでおしゃれで・・・
何よりクリスくんの事をこよなく愛していましたよね。
甘えん坊のクリス君、元気にしているのかなぁ。
きっと虹の橋の上からキャサリンさんはクリス君や皆さんの事を見守ってくれているのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ラナココまま | 2006/06/09 10:08

ラナココままさま

この度は、色々とありがとうございました。
始めは本当に信じられなかったのですが、いろんなことがわかってからは、ただただ悲しくて・・・つらかったのですが、ちゃんと受け入れ始める事ができています。

そうそう、毛玉?が髪の毛にできたのよ~キャサリンったら、いつもクリスのトリミングはいくのに自分のトリミングが~なんていってたっけね。
お茶目な方なのよ~。
ぜひぜひみんなで会いたかったね~きっと天国から参加してるかな。

色々とありがとうございました。

投稿: なお | 2006/06/09 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *悲しいお知らせ* | トップページ | 鳥良にて・・・♪ »