« *お泊り保育* | トップページ | New York*2日目* »

Nao in New York!!

P1160711

12時間のフライトを終えて・・・・無事にNYに到着!

ちょうど飛行機が着陸したと同時に『集中豪雨』に見舞われ・・さらには管制塔が雷も影響してなんと『停電』に・・・。全ての発着がSTOPしてしまったので、ようやく着いたというのに1時間弱、エンジンの切られた飛行機に閉じ込められることに!!

そんなハプニングもありましたが、姉の家に到着しホッと一息。

そして時差ボケも疲れもまったくない私は、夕食に、『Rockefeller Center』にある『Sea Grill』へ。

P1160693 P1160698

P1160699 P1160700

P1160703 P1160704

P1160705 P1160706

前菜からデザートまで、どれもとっても美味しくって初日から大満足♪

食後は夜の五番街を歩いて・・・バスに乗って帰りました。

左:セントパトリック 大聖堂    右:街中のオブジェ

P1160727 P1160729

西海岸には何度も訪れたことがありますが、なんと東海岸は初めて☆

同じアメリカなのに全然違う気がします。

ニューヨーク生活、満喫したいとおもいます☆

|

« *お泊り保育* | トップページ | New York*2日目* »

コメント

HELLO !!
なおちゃん、無事にニュ-ヨ-クに着いてよかったね。きれ~~で、大なミックな画像を見るのを楽しみにしていたんだぁ~。いい旅を続けてね。
またね。

投稿: 美保 | 2006/07/23 19:33

ニューヨーク、いいなぁ~♪
何日くらい滞在するのかしら?
思いっきり楽しんできてくださいね!

投稿: ラナココまま | 2006/07/23 22:18

コメントに「帰ったら・・・」って書いてあったから、どこかおでかけかな?と思ったら、なんとNY~!?びっくり!
無事についてNY生活を楽しんでいるみたいだね(*^_^*)よかった~♪
夜のNY、素敵だね!またお時間のあるときにぜひぜひNYレポを届けてくださいな♪

投稿: もも | 2006/07/23 22:52

無事着いたのね~ 初日から美味しそうな物食べて~ ずるいぞっ! 私は雨の中外出でした☆ でも、アオキサダハルへ行ったら本人が日本に来ていて会えました♪

更なる、NY旅行の日記のアップ楽しみにしてますっ☆

投稿: モックママ | 2006/07/24 16:15

ちょっと来ない間になんとニューヨークですか!
私が行ったのはもう10年くらい前ですから随分変わったでしょうね~
お姉さんがいらっしゃるなら心強いし楽しいですね(^○^)いいな~
ディナーもおしゃれで美味しそうですね
また続きのアップ楽しみです

投稿: さくら | 2006/07/24 19:59

初NY、満喫してますか~?
エンジンの切られた飛行機・・・辛かったでしょう(>_<)お疲れ様でした。
今度たっぷりおみやげ話をきかせてね(*^-^*)いいな~♪私も行きたいワン♪

投稿: ♪どら♪ | 2006/07/25 04:20

わぁぁ!NYですか!?いいなぁ~
飛行機怖い思いさせましたね~
でも 何事もなくてよかったです
続きのUP楽しみにしてますね

投稿: こぐ姫 | 2006/07/25 11:20

美保ちゃん

夏休みに入ったのかしら??
この夏はどこにいくのかな~?

私はNY生活満喫しています♪
現実逃避ですわ☆

投稿: なお | 2006/07/25 11:36

ラナココままさま

なんと2週間の旅行なのです。
ワンたちと離れてちょっと寂しくなりはじめました。。。
でも楽しんでます☆

投稿: なお | 2006/07/25 11:37

ももちゃん

夏休みに入ってすぐNYにきたのです~。
東京はずっとお天気が悪いみたいだね。こちらはなかなかいいお天気です。
夜に時間のあるときにUpしていますからのぞいてみてね。

投稿: なお | 2006/07/26 14:04

モックママさま

こちらのレストランとっても美味しくって・・・っていっても全部私が食べたわけではありませんから~(笑)

東京帰ったら美味しいもの食べにいこうね!!

投稿: なお | 2006/07/26 14:05

さくらさん

学期末でバタバタしていたら出発になってしまって・・・皆さんのところにもなかなか遊びに行けなくてすみません。

またのぞいてみてくださいね。

投稿: なお | 2006/07/26 14:07

どらちゃん

飛行機、エンジン切ったら急に暑くて死にそうでした。しかも満席・・・・。
何はともあれ無事に着いて楽しんでます。
また帰ったら遊んでね。

投稿: なお | 2006/07/26 14:08

こぐ姫さま

お久しぶりですね~。
飛行機は怖いというより暑さで参りました。。。
まるで小学生の旅行記のような日記ですがUPするのでのぞいてみてくださいね~。

投稿: なお | 2006/07/26 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *お泊り保育* | トップページ | New York*2日目* »