« New York*5日目*その1 | トップページ | New York*6日目* »

New York*5日目*その2

ラルフに寄ってからMadison Aveをぶらぶらお買物をしながら歩いて五番街へ。

P1170489 P1170488

五番街のお店のショーウィンドーを眺めたり、買い物をしながら・・・気づいたら随分下の方まできてしまっていたので、44thのグランドセントラル駅へ行ってみることに!!

ここは映画にもよく使われていて、全米各地からこの駅に向かってレールがひかれているとのこと。ものすごく広くてレストランなんかも入っているそうです。

P1170490

P1170491_1 そしてすぐ近くの『クライスラービル』を写そうと思ったら、近すぎて・・・・微妙・・・・。

このビルは全てステンレススチールでできているそうです。

なんとこの日は、気づいたら72thから42thまで・・・30ブロックも歩いてしまいました!!

さすがに疲れたけれど、一度部屋に戻って少し休憩してからブルックリンまでGO!!

マンハッタンの対岸、ブルックリンへ夜景を見に行ったのですが・・・

P1170086_16

P1170086_17

ブルックリンから見たマンハッタン・・・・きれいすぎてヤバイです!!

こんなにきれいな夜景ははじめてかも知れません!!

P1170492 沢山歩き回った一日、足が痛い~。

*おまけ*

PUTIEに購入したポロシャツ♪

AKIに小さいから入らないって言われたけど入るよね・・・!?

|

« New York*5日目*その1 | トップページ | New York*6日目* »

コメント

歩きまくりね~~(*゚ο゚)ゞ
頑張った足には
「足すっきりシート休足時間 」
1日働いた足、ひんやりリフレッシュ!高冷却伸縮シートを採用 朝までピッタリ、かぶれにくいシート 
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/012/01.htm
で、いいみたいだけどナオちゃんは、
ワンランク上の、マッサ-ジかしら??

健康も整えて、エンジョイしてねo(*^▽^*)


投稿: 美保 | 2006/07/29 11:17

ポロシャツ カワイイ(*^.^*)
自分のお土産も買ってね。
USAで、洋服を探してもらえるなんて
幸せなPUTIEちゃん☆.。.:*・゚☆.。.:*

投稿: 美保 | 2006/07/29 11:20

美保ちゃん

この日は特別歩いた気がします。。
本当は3ワンに買いたかったけれど、色が2色しかなかったので・・・プティだけになってしまいました。

投稿: なお | 2006/07/29 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New York*5日目*その1 | トップページ | New York*6日目* »