« New York*8日目* | トップページ | New York*10日目*その1 »

New York*9日目*

P1170420 先日バスに乗ろうとしたときに、お散歩をしていたブラウンのトイプードルに出会いました。

プードルかな~?と思うワンコとは何度か出会ったのですがこの子は絶対トイプー!!かなりかわいかったのでなでなでさせてもらって写真まで撮らせて頂きました\(^o^)/

朝からとてもいいお天気だったこの日は、のんびりと近所を散策することにしました♪

UPPER EASTの街並みはそれだけでなんだか絵になるような感じが素敵なところ。川沿いの公園に行ってみると・・・芝生で本を読んでいる人がいたり、家族でランチをしている人がいたり・・。

P1170920 P1170923

何よりも驚いたのが普通に『りす』が遊んでいるところ!!ちなみにこの『りす』は、『チップモック』というらしい。

P1170921 P1170922

P1170928 こちらの公園に、『DOG RUN』があると聞いて行ってみたのだけれど・・・・あまりの暑さに!?誰もいない~!!

ちなみにこれは小型犬専用です。別に大型犬用もありました!

P1170926 P1170927

公園の中では沢山のワンちゃんに会いました。お散歩している光景がなんだか素敵にみえます。

P1170931_1 P1170932

そしてAKIと待ち合わせをして『タイムワーナーセンターへ』。

P1170933 P1170935

P1170934 UPPER WESTにできた新しめのこちらのモール。

ガラス張りのエントランスを中から見るととっても素敵!!

店内には、人気の『L'OCCITANE』が入っていたり、森本正治氏プロデュースのレストランやバーが入っていたり・・・地下には高級食材スーパーもあったりして、観光客や地元の人で賑わっていました。

そして、夕方になりようやく涼しくなってきたので・・再びDOG RUNをのぞいてみることに~!!

いたいた~かわいいワンたちが走っています♪

なんとその中にはかわいいトイプー(しかもレッド)もいる~!!とちょっと興奮気味に柵からのぞいていたら、熱い視線に気がついたのか(笑)プードルちゃんが私のところへ寄ってきてくれました♪

プティ*アン*リロに会いたいな~。

P1170936 P1170939

|

« New York*8日目* | トップページ | New York*10日目*その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New York*8日目* | トップページ | New York*10日目*その1 »