« 続*負けるなリロ! | トップページ | *たなばた* »

涼しいところへ♪

P1160329毎日ジメジメと暑くて、湿度も高くて・・・不快指数高い日が続きますね。。

ちょうど私が帰ってくる頃(5時頃)に、お散歩をするワンちゃんたちに沢山すれ違うのです。

お散歩行きたいな~と思うものの、お友達と約束があったので、時間がない!!

しかもまだまだ暑いし・・・。

涼しいところを求めて『用賀倶楽部』さんへご飯を食べに行きました♪

着いた頃にはだいぶ涼しくなっていたので近くをお散歩!!

P1160331 P1160335_1

P1160341 暑かったからワンたちも気だるい感じだったのかな~。

どことなくお疲れモードでした。

リロはずっとキャリーで寝ていたので・・・これしか写真がなかった(笑)

プティの大好きなイケメン店員さんはこの日は不在だったのでなんだか残念そう!?

P1160338 P1160339

P1160342 暑いこれからの時期、店内ワンOKのお店は貴重ですよね~。

車でビューンと30分くらいかかりますが、こちらのお店のこのオムライス美味しいです★

明太子クリームパスタも美味しかった!!

もう少し近かったらいいのにな~。。。

|

« 続*負けるなリロ! | トップページ | *たなばた* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続*負けるなリロ! | トップページ | *たなばた* »