« 雨が降り出す前に~♪ | トップページ | 訃報を受けて・・・ »

『イベリコ豚♪』

3月で退職された同僚を含む職場の仲良し5人で久しぶりに集まりました。

私たちにしてはめずらしく電車移動で新宿へ!!

大好きなサムギョプサルのお店で、みんなで会食~♪

話に夢中・・・食べるのに夢中・・・・落ち着いて写真なんて撮ってる暇はありませんでした~!!

この2枚のみ。しかも右の豚さんぶれぶれ(汗)

P1160581 P1160584

この日は『イベリコ豚』のサムギョプサルがあったので、もちろん食べてみよう~!って話になり~いただいちゃいました。

感想・・・・肉が甘い!!脂がすごい~って思ったのにカリカリめに焼いて食べたらあっさりしててかなーーり美味しかったです。

キムチも一緒に焼いて食べるのが私は好きです。

昨年の夏、韓国に行ったときはキムチ食べれなかったし辛いものも苦手だった私。

いつから食べれるようになったのだろうな~。焼きキムチにはまっております!!

韓国行きたいな~。。。。

女の子5人、おしゃべりに花が咲きすぎて・・・・どっしりと居座ってしまいました。

サービスも良いし、美味しいし~今度はいついけるかな~♪

|

« 雨が降り出す前に~♪ | トップページ | 訃報を受けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降り出す前に~♪ | トップページ | 訃報を受けて・・・ »