« 負けるなリロ! | トップページ | 涼しいところへ♪ »

続*負けるなリロ!

昨日の日記のつづき・・・というかその後。

我家にとっては日常の光景なんですが・・・。

リロはアンに持って行かれてしばし呆然とし・・・その後悔し泣きます。(笑)

「うぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉ~ん」

って感じで長い泣き方をしている時はかなり悔しい様子。

だけど取り返しにはいかないといかいかれないのです。

プティは、すぐにアンを追いかけて奪おうと試みますが、アンの方が動きも早いし賢いし、なかなか取る事は難しいのです。

しつこく取ろうとしても、なかなか取れないとたいがい諦めるのですが、それが食べ物だった時は別で・・

「ワン」   「ワン」

と、吠えるのです。

やはり我家・・・・アンが一番強いのかな~。

でも、リロったら自分はいつもやられているのに、ジュニア君(兄)とかお友達ワンコに対してはまるでアン状態なのです。

いつかもしママになったら、やっぱりカカア殿下かな!?

|

« 負けるなリロ! | トップページ | 涼しいところへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けるなリロ! | トップページ | 涼しいところへ♪ »