« HAPPY WEDDING♪ | トップページ | 雨が降り出す前に~♪ »

★鼎泰豊★

久しぶりに鼎泰豊(ディンタイフォン)にて、小籠包を食べました♪

P1160468 P1160469

P1160470 P1160473

P1160476鼎泰豊は、台湾台北に店を構える台湾一の点心レストランで 、30年以上の歴史を持つこのお店は、米紙ニューヨーク・タイムズに「世界10大レストラン」の1つとして掲載された世界的に有名な点心料理専門店で連日世界各国からの多数のお客様で賑わい、長蛇の列が絶えないくらいの人気店だそうです。

私はニコタマに何度か言っていますが、そこまで・・・といった感じです。

姉が、NYに美味しい小籠包のお店を見つけたらしいので、ぜひぜひ行ってみたいと思っています☆

|

« HAPPY WEDDING♪ | トップページ | 雨が降り出す前に~♪ »

コメント

美味しそうな中華ですね(^¬^)ジュル...
小籠包大好きです!肉汁が最高のおつまみです
また呑み助の発想ですね(;^ω^A
いつも楽しい感じでいいですね~

投稿: さくら | 2006/07/13 23:45

さくらさん

のんべえなのですね!?
私は車の事が多いので飲む機会も少ないのですが・・・飲みたいときは電車ででかけています。

近所にいい店ができたので、今度からワンと飲める!!

投稿: なお | 2006/07/16 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY WEDDING♪ | トップページ | 雨が降り出す前に~♪ »