« 訃報を受けて・・・ | トップページ | *お泊り保育* »

BIG NEWS!!!

昨日は凹み気味な日記だったので・・・・今日は明るい話題を♪

P1160588_2家から程近いところになんと犬OKのCAFEがOPENしました~!!

私にとってはかなり『BIG NEWS』なのです!

居酒屋ばかりでCAFEのない駅に夜11時まで営業していてさらには店内ワンコOKなんていったら大興奮ですよ~。

しかもスポーツバーでもあり、それも嬉しい!!

あと1ヶ月早くOPENすれば地元のサポーターで盛り上がっただろうに・・・。4年後は間違いなくココで大騒ぎになるかな~!?

とにかくとってもとっても嬉しくて、どうぢてもOPEN初日に行っておかなきゃ気がすまなくて!?遅く帰ったのに一人で3ワンを連れて偵察に!

(こんな時に限ってママもサチもいないし・・・)

歩いて行こうと思ったのですが、夜遅いのにまだまだ暑かったので自転車でGO!!

しか~し!!

3ワンは、カゴに入らないな~困った!!プティには走ってもらって~♀ワンだけカゴ?でもプティは遅いから~アンだけ走る!??

暑い中、自転車の前で悩んだ結果・・・

私のBAG(普通のトート)にリロを入れて、肩からかけて~プティとアンはカゴにしよう!

ってやってみた所、辛いけど私が頑張ればなんとか行けそうって事で・・・

1本道をびゅーーんと自転車で向かいました。

P1160592

「けっこう混んでるね~。。。」

店内の席が空いていたのでラッキー♪と思いながら夜のTEA TIME。

ワンにお水もちゃ~んと出してくれました。夜のお散歩の途中に寄ってみたというジモティーなワン連れさんとお話したり~沢山のワンにも会いました。

帰りも、また一苦労!?ではなくて・・・ママと合流し一緒に自転車で帰りました。

プティは私のカゴ、アンとリロはママのカゴで。(リロがほっとしているような・・・お顔!?)

P1160605 P1160608

こちらのCAFE、ランチもやっていてMENUも豊富だし、お酒まであるのです!!

この夏、きっと常連になること間違いなしですな~。

☆1学期終了☆

新しい環境でスタートした4月。あっという間に今日は1学期の終業式でした。

月日が経つのが本当に早いな~と思って。

来週はお泊り保育にいけば・・・あとはながーいお休み!!嬉しいな~☆

|

« 訃報を受けて・・・ | トップページ | *お泊り保育* »

コメント

これどこ??産業プラザのあと??

投稿: aki | 2006/07/16 10:36

近所にこんなに素敵なカフェが出来ていいですね
でも普段見てても素敵なお店が沢山あっていいな~って思ってましたよ(0^^0)
夜やっててお酒もあるっていうのが最高ですね!
チャリでご苦労さまです
気をつけてくださいね
3∪・ω・∪いつもお利口さんですね
保育園は行っているのですか?そのお陰でしょうか
うちはやっと躾教室終わりました

投稿: さくら | 2006/07/17 13:54

いま、お泊り保育の期間かしら??
なんだか、大雨続きで大変よね。
でも、涼しくってイイ!!っていう
考えもあるけどね☆
お泊り保育、ワンコも連れて行きたくなるわよね。

投稿: 美保 | 2006/07/19 19:23

*すっかりレスが遅くなりました*申し訳ないです~*

さくらさん
我が家のまわりにはカフェと呼べるようなところが全くなくて・・
カフェしかもワン店内OKとなるとかなり貴重です。

夜はお酒も飲めるようだしね。
これからきっとごひいきになることでしょうね~♪

投稿: なお | 2006/07/23 20:33

ミホちゃん

雨が続きましたね~。
お泊りはもちろん雨で山登りはできず・・かわいそうでしたけどそれなりに楽しかったようです。

投稿: なお | 2006/07/23 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報を受けて・・・ | トップページ | *お泊り保育* »